島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

先日、わたしの大好きな安室ちゃんがついに

引退する日を迎えました

 

 

 

 

安室ちゃんだけでなく、

最近は引退や留学など、次のステップへ進む芸能人が

多いように感じます

 

 

 

 

多いというか、

わたしがそういう人に目がいくだけかもしれませんが(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

わたしが中学生くらいからよくテレビで見ていた人達が

変化している姿を見て、

 

 

 

軽く「そうなんだぁ」では流せない

 

胸が熱くなるような思いになるんです

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞の渋谷すばるくんとか、

タッキー&翼とか、

ウエンツ瑛士くんとか

みんな男子(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしの青春時代から

芸能界で活躍していた人ばかり

 

 

 

昔を知っているからこそ

他人事とは思えなくて(ノω・、)

 

 

 

自分の人生の一部のように感じますキラキラ

 

 

 

 

 

次へのステップだと思って

これからも応援しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に正直に行動するのって

不安や恐怖もありますよねあせる

 

 

 

 

現状に満足いっていないとしても、

変化には恐れがつきものです

 

 

 

 

それでも、

「今」の自分の心に従って行動することができるって

 

素晴らしいことだし、

わたしもそんな人で在りたいと思っています

 

 

 

輝いていて素敵ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

安室ちゃんたちのように自分を生きて、

「今」を輝かせようキラキラ

 

 

 

 

**********

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら