島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

わたしの知り合いで、

よく人の心配をしている人がいます

 

 

 

 

優しいから、きっと落ち込んでいる人がいると

放って置けないんでしょうあせる

 

 

 

 

 

 

 

でも、心配ってただの心配で・・・

 

心配して・・・以上!なんですよね汗

 

 

 

 

 

 

 

つまり、心配しても人は変えられないってこと^^

 

 

 

 

 

 

 

でも、「大丈夫ですか?早く元気になりますように」

のようなお祈り的な(?)声かけは、

 

 

少しでも励みになるような気持ちが込められていて、

わたしはとてもいいと思います

受け取る人にもよりますが・・・

 

 

 

 

 

ただ、心配して当人と同じように悩んでしまう必要は

ないのかなって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はその心配のエネルギーにつられて、

なんだか急に離れて暮らしている母のことが

心配になってきてしまいましたあせる

 

 

さりげなく母に連絡しましたが

心配メッセージは送りませんでした(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配するよりも、

元気になるって信じてあげるほうがいいキラキラ

 

 

 

 

 

大丈夫♡って信じてあげれば

きっと元気になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとしたいいことがありました♡

 

 

後日ご報告できたらと思っていますキラキラ

まずはインスタライブでご報告しようかなぁブルー音符

 

 

 

 

**********

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら