島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

今日は働き方についてお伝えします

 

 

 

 

 

 

今年の春頃

 

わたしは働き方について決めたことがあります

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分の都合で働くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の都合って

 

なんだか自己中みたいで

響きがあまりよろしくないかもですが(^▽^;)

 

 

 

でも、そのくらい望んだっていいのかな

 

と思うんです

 

 

 

 

 

 

会社員になると、

なかなか自分の都合で働くのは難しいですよね汗

 

 

 

 

 

でも、もしかしたら思い込みかもしれない

 

と思ったんです

 

 

 

 

 

 

なぜ思い込みかって?

 

 

自分次第でどうにかなるって知っているから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

今のわたしの望みは

 

「好き」で溢れた生活♡

 

 

 

 

 

 

 

きっと大多数の方が

 

好きなことをするためには

辛くても我慢して働かなければならない

 

 

好きなことのために仕事を頑張る!

 

 

と思っているのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

以前のわたしもそうでした

 

 

 

でも今のわたしは

それこそ思い込み!って思っていて

 

 

 

我慢しなくても

頑張らなくても

 

「好き」は今すぐ手に入るんですよねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

常に自分が望む方向を見る

 

自分が望むことが一番

 

 

 

 

 

今、「そんなの無理!」って思ったそこのあなた

 

 

思い込みですよー!(笑)

 

 

 

なぜ「無理!」と思ったのか、

ノートで掘り下げてみてくださいね

 

 

思い込みに気づくはずです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働き方はいろいろあります

 

 

そのなかでわたしは

 

自分の都合で働くのを選びたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな働き方が理想ですか?

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら