島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

なんでもない時間=ムダな時間ではない

 

 

 

 

家でゴロゴロのんびり過ごす♡

 

カフェでコーヒーを飲みながらゆっくり過ごす♡

 

自然が多い場所で景色を眺めながらぼーっと過ごす♡

 

 

 

 

わたしにとって

心地いい、ホッとする時間の過ごし方です

 

 

 

 

 

 

この一見なんでもない時間が、とっても大切で

 

 

 

日常のなかの空白の時間も

ムダな時間ではないんです

 

 

 

 

なんでもない時間が自分に戻れる時間なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

休みなく動いていないと不安(>_<)

 

 

ていう人もいると思いますが

 

 

 

 

もしかしたら焦っているのかもしれませんDASH!

 

 

 

 

 

 

なんかよくわかんないけど不安・・・

 

 

こんな時たまにありませんか??

 

 

 

 

 

だいたいこんなときはよく

焦っていろんなことに手を出しがち(>_<)

わたしの見解ですが

 

 

 

 

興味があちこちにいって

いろいろ始めたものの

習い事とか

 

 

 

結局何がしたいのかわからなくなるパターン(笑)

 

 

迷走しちゃうってよくあります

経験あり(笑)

 

 

 

 

 

 

不安で焦って

走り続けるよりも

 

 

ひと息ついて

なんでもない時間を過ごしてみるといいです

 

 

 

 

ほんとの自分と繋がる時間だからキラキラ

 

 

 

 

自分の本音がわかって

迷走せずに素直に自分のやりたい方向が見えてくるはずです

 

 

 

 

群馬のお気に入りカフェ♡

タピオカミルクティーのお店です♪

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

忙しすぎて時間がつくれないという人もいますよね?

 

 

 

 

でも、つくれない状況は

実は自分がつくっていて

 

 

つくろうと思えばつくれるんです

 

 

 

 

 

きっと

自分以外の誰かを優先して行動していることが多いはずです

 

 

 

 

自分が心地いい、ほっとする時間は何よりも大切♡

ってわかれば

 

少しでもその時間をつくろうとしますよね^^

 

 

 

 

 

ほんとの自分と繋がる大切な大切な時間を

少しでもつくるようにしよう♡

 

 

 

ライブはワクワク時間( ´艸`)

 

 

 

**********

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想も無駄じゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら