島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

わたしは去年の10月に

約8年半勤めた会社を退職しました

 

 

 

 

もう少しで1年経つなぁ

 

 

と、ふと思って

 

 

1年間を振り返ってみました♪

 

 

 

 

 

 

とにかく行動量が多かった1年で、

 

今まで変化がなく

ほとんど会社と家の行き来で終わっていた生活が一変

 

 

会社を辞めたことで

行動量が増え、出会いも増えました

 

 

 

 

 

というのも、

会社を辞めたのはわたし自身が

変化を求めていたから

 

 

 

 

これまでの自分の殻を破って

自分の人生をちゃんと生きようと思ったからです

 

 

 

去年のわたし

 

 

 

 

 

 

多くの人は、変化を恐れるんだそうです

どっかで聞いた(笑)

 

 

 

 

わたしも変わることがこわかったです

 

 

 

こんな生活はもうイヤ!

 

 

 

と思いつつも、

変化を恐れてずっと同じ生活を選んできました

 

 

 

 

きっとわたしと同じような人も多いはず

 

 

 

 

 

 

わたしが変化を恐れながらも行動できたのは

 

 

 

 

もうすぐ死んじゃうとしたら・・・

 

 

 

と考えたから!

 

 

 

 

 

極端ですが、

こう考えると後悔しない生き方ができると思うんです

 

 

 

出会いもありました♡

 

 

 

 

 

 

一度考えてみてください

 

 

 

 

自分の命があと1ヶ月しかないとしたら

あと1週間しかないとしたら

あと1日しかないとしたら・・・

 

 

 

 

あなたは今のままでいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは変化を選びましたが

 

選ぶのは自分です

 

 

 

 

そう

 

自分で選べる!

 

 

 

 

 

 

 

何も変わらない

 

って感じている人もいると思います

 

 

でもそれは思い込み

 

 

自分次第で変えられます

 

 

 

 

 

 

自分の人生です

 

ほかの誰かの人生じゃないんです

 

 

 

 

もっと自由に

自分で決めていい♪

 

 

 

 

わたしがふと1年間を振り返って

感じたことです

 

 

 

最近も出会いがありました♡

 

 

 

 

 

変化を恐れて

行動できずにいる人の参考になるといいです^^

 

 

 

 

 

**********

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想も無駄じゃない!

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら