島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

わたしはずっと自分に自信がなくてあせる

 

影に隠れて生きてきました汗

 

 

 

 

だから、SNSが実は苦手だったんです

 

 

 

 

 

影に隠れていたかったので

 

わざわざSNSに自分の顔とか、

自分が行った場所とか、食べものとか・・・

 

投稿したいなんて思いませんでした(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなわたしがSNSを使って発信してるのか

 

 

 

 

 

 

それは、

自己受容できるようになってきたからです

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ怖いときもありますよ

インスタライブはまだ緊張します(;´Д`)

 

 

 

 

でも、それ以上に伝えたいことがあって

やりたいことがあるから

 

 

 

 

バンジー飛びながら続けていますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

目立ちたいとか思わない

 

それでもどこか人前に出たい気持ちはあって

これ気づいたの最近汗

 

 

音楽学校に通って人前で楽器を演奏していた過去もあります

苦手でも”やりたい”って気持ちが本音なんですよね

 

 

 

でも自分に自信がなくて

うまく表現できない(>_<)

 

 

 

 

 

 

そんなことの繰り返しでした

 

 

 

 

 

 

苦手なことは無理してやらなくていいと思いますが

 

苦手なことの先にやりたいことがある場合

自分と向き合う必要があるとわたしは思います

 

 

 

 

「頑張らない」と正反対じゃん!

 

なんてツッコミが入りそうですが(^▽^;)

 

 

 

 

自分に対して本気で向き合いたいんですよね

 

 

 

 

それが「自分を生きる」ってことで

 

 

「ありのままの自分」に繋がると思うから^^

 

 

 

 

3歳の頃のわたしは正にありのまま♡

 

 

 

 

 

まずは

 

自分自身を受け入れること

 

 

やりたいことやっていいキラキラ

 

って認めてあげること^^

 

 

 

 

 

 

もし怖くなったときは

 

自分に「大丈夫だよ!」って言ってあげようキラキラ

 

 

 

 

 

こんな根暗な(笑)わたしだって

自分の心に素直に動けるようになれたんだから♪

 

 

 

あなたにだってできるキラキラ

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想も無駄じゃない!

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら