島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

思い込みに気づく

 

 

 

小さい頃から積み重なった思い込み

 

これに気づくだけでも心が軽くなります

 

 

 

 

 

思い込みは誰にでもあること

 

この世の中で生きていれば当たり前です

 

 

 

家族や学校からいろんなこと教わってきましたからね

 

 

 

 

夏が終わるー(ノω・、)

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしの特徴ですが

 

 

お金を得るためには、

苦しい思いをしないといけない

 

 

って思い込みがありました(>_<)

 

 

 

 

 

 

お金だけではなく、

 

望むことを手に入れるためには苦労は付きもの

 

って思ってたんです

 

 

 

 

 

 

この思い込みにはだいぶ前に気づいてました

 

 

 

 

それでもちょいちょい出てきますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく経った頃にふと気づくんです

 

 

あれ?もしかしてまた同じこと繰り返してる?

 

 

ってことに(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

でも、このくらい強い思い込みが染み付いてるんですよね

 

 

もう30年以上もこの思い込みで生きてきましたからあせる

 

 

 

 

 

 

 

きっとわたしだけでなく

同じように思い込んでいる人は多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

思い込みに気づいたそこのあなた!(笑)

 

 

 

苦しい思いなんてしなくても

望むことは手に入る

 

 

楽しいことして手に入る♪

 

 

 

って設定に変えちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを外すと行動も変わる

 

 

 

もしズレてもまた設定しなおせばいい♪

 

 

 

 

 

わたしもそんな軽ーい感覚で(笑)

思い込みを外していきますむらさき音符

 

 

 

 

**********

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想も無駄じゃない!

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら