島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

毎日仕事が忙しかったり

 

毎日家事や育児で疲れていたり

 

 

 

 

つい自分の心から離れてしまう人は

少なくないと思います

 

 

 

 

 

 

 

以前のわたしもそうでした

 

 

 

 

仕事が忙しくて残業ばかりしていた頃は

 

 

自分がどう感じようが、何をしようが

今の状況は変わらない

 

 

と思い込んでいました

 

 

 

 

 

 

そう

 

思いこみなんですよね!

 

 

 

 

その思い込みが

自分の心を忘れる原因の一つ

 

 

どうにもならないって思い込んでる

 

 

 

 

 

でもそうじゃない

どうにもならないことなんてない

 

 

 

自分次第でどうにかなっちゃいます^^

 

 

 

 

 

 

 

ここで、わたしが思う「これ最強!」なこと♪

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままでいること

 

 

 

 

 

 

 

ありのまま

 

言い方を変えると

 

自分で在るということ

 

 

 

 

 

 

すべては自分なんだキラキラ

 

ってことを忘れないようにしたいですね^^

 

 

 

 

 

 

仕事なら

職場の上司や同僚に対して

 

 

家事や育児なら

旦那さんや子供に対して

 

 

もっとありのままの自分をさらしちゃっていいんです

 

 

 

 

 

 

辛いなら、苦しいなら

「ギブアップ!」って言ってもいい

 

 

子供が駄々をこねたら

ママも駄々をこねたっていい

 

 

 

我慢せず

ありのままで^^

 

 

 

 

 

 

すると

「どうにもならない」と思っていたことが

 

どうにかなっていますよ♪

 

 

 

 

**********

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想も無駄じゃない!

 

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら