島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

LINE@でワクワク妄想した結果、

現実化したこと第一弾を配信しましたむらさき音符

 

 

 

第一弾は家族について

 

 

 

引き続きわたしのチャレンジは続きます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々過ごすなかで、

違和感を感じることがあります

 

 

「なんか違うなぁ」

 

「わたしの理想はこっちじゃない気がする」

 

 

 

 

 

そんな違和感に気付いたとき

 

自分の心に問いかけます

 

 

 

 

「ほんとはどうしたいんだっけ?」

 

「わたしの理想はなんだっけ?」

 

 

 

と、自分に戻るようにします

 

 

 

 

 

 

違和感は自分とズレてるってことだから

 

 

ズレたら戻る!

 

 

これを意識しています^^

 

 

 

 

 

 

違和感に気付かないときは

 

 

振り返ると実はもっと前に気づいてるってことが多いです

 

 

 

 

気付いてるのに、見て見ぬ振りをしてしまう

 

 

 

 

わたしはよくあります

 

 

 

 

 

よくわからないけどモヤモヤしているときなど

これわたしだけかな?(^▽^;)

 

 

 

そんなときもズレてる可能性大!

 

 

 

すぐノートに書いて内観するようにしています

 

 

 

 

 

 

ズレるってよくあること^^

 

 

ズレたら戻ればいんですよねブルー音符

 

 

 

きっと自分の心の声に敏感になるはずです

 

 

 

 

 

 

わたしもこれから家族のこと含め

 

日々自分と向き合っていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ベルLINE@配信

次回は8月10日(金)配信予定!

 

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら