シンプルは幸せの秘訣〜23番の鍵 | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。


遺伝子易経
23番の鍵
〔生死のリング〕

心の闇:複雑
天の才:シンプル
天の光:真髄


(5月10日〜活性化)


1つの出来事で
宇宙の彼方に投げ出されたかのような
最悪の気分に陥り




心も頭もグチャぐちゃで
身心の力が劇落ち…。




そこから3ヶ月程が経過した頃
ようやくポツリポツリと
自分の中から状況を表す言葉が
見つかり始めました。




周りを覆っていた
厚い厚い雲の間から
一瞬、青空が覗いたように



嵐の中心にずっとあった
核心のようなものの輪郭が
姿を見せ始めた感じです(・_・;



そんな今
23番の鍵の解説を読むと




『言葉で話せないものは
考える事ができない』
(byルートビィッヒウィトゲンシュタイン)



全くその通りだなぁ〜〜〜と
深く納得するのです。



    

・『シンプル』は
幸せな人生を送る秘訣
“シンプルに生きる事!”に触れる
無駄を省略、物事の核心に
一気に辿り着く


遺伝子易経日本語版
〜23番の鍵より〜




それは1つの出来事を通してでありながら

全てに通ずる全体への投影でもあって




そこから感じる

広がりある感覚も




個人的でありながら

“いりこ構造”のように

大いなる全体を表しているのかようにも

感じたりして…。




高い周波数を一瞬だけ

味見したように




ひらめき溢れる感覚を

体感する瞬間です。





ずっとそこに留まり続けるには

まだ程遠いけれど




ひらめきの感覚は

僅かながら身体に残り続けています。





留まり続けていられないのは

不安定さを

なんとかしようと





思考が安定の糸口を

探そうとする癖が

無意識に発動してしまうから^^;






    

・シンプルさは1つの在り方、姿勢で
他からは学べない
豊かな感受性が求められ
オーラ、愛から現れる
内側外側の人生のガラクタを失くす
プロセスで
思考がシンプルになり
内なる空間が生まれ
物事を明瞭に見れる


遺伝子易経日本語版
〜23番の鍵より〜




64個の心の闇は全てが

“機能不全”と

著されていますが




それなのにそれに馴染み過ぎて

形状記憶みたいにそこに

自ら戻ろうとするなんて。。。




DNAの周期と衝動の影響と

解説にはある通り




それによって

左脳優位社会が作られたと

言う事なのでしょう。





自分の内外のガラクタを手放す為の

23番の予測不能な揺さぶり(浄化)

恐るべしです。





どうか

お手柔らかに〜と

祈らずにはおれません(〜人〜)





今日も
ありがとうございましたお願いハートキラキラ





遺伝子易経🧬

活性化の鍵など配信中です👇

 

 お友達追加

お待ちしています^^♡

 

友だち追加