アストラルトリップ?肉体と意識体の感覚~フェイシャルハーモニー | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

不思議な体験をしました。

 

 

 

フェイシャルハーモニー(以下F H)の

セッション交換を

 

 

 

 

毎月、プラクティショナー仲間同士で

行い合っているのですが

 

 

 

 

先日も

小さなキッカケから

エネルギーダウンを感じていた矢先

 

 

 

 

セッション交換のタイミングに恵まれ

またまた寛ぎと気づきに包まれて 

FHの恩寵に癒されました

 

 

 

 

何が起きたか?って

自分でも気が付かないほど自然で

でも夢を見ているような感覚でもあり

 

 

 

 

しばらくは何がどうしたのか?

理解できない状態でした。

 

 

 

 

その日は先に

セッションを受けることになり

 

 

 

セッションが始まりしばらくは

インテグラルタッチの優しさに身を任せて

 

 

 

ただその心地良さ、優しさを

いつものように味わっていました。

 

 

 

 

今日は割に

頭がしっかり手綱を引いてるような

思考がハッキリしているなぁ〜と

感じながら。

 

 

 

 

そう思いながらも

これもいつものことですが

知らない間に意識が飛んでしまいました^^

 

 

 

 

途中、自分があげた声で

意識が戻り

セッション途中だったと気がつき

 

 

 

再び

夢心地を味わい

 

 

 

また呼吸で鼻が鳴る(イビキ^ ^)音で

自ら気がつき

またウツラウツラと

 

 

 

眠りのような?

瞑想のような?を3、4回

これまたいつものように繰り返して

 

 

 

 

前半左側のセッションが終わり

ハーフタイムで

起き上がりました。

 

 

 

 

「気分はいかがですか?」

セッションを施すパートナーに

優しく声がけされ

 

 

 

『声上げたり

鼻が鳴ったり

騒がしかったね、私(^^;』と

照れもあり、返した私に

 

 

 

 

「え?全然、静かだったよ。

ず~と静かに寝てる?と思ってたよ」と。

 

 

 

 え〜⁉︎

ホントに〜??!!

 

 

 

 

これまでも

セッションを受けながら

色や夢のような映像を見たり

 

 

 

 

セッションを施す側の時には

人影を見たり、気配を感じたり

(鳥肌立つ怖い感覚ではない)

 

 

  

花や煙、海など、今ここにない物の

香りを感じたり

指先にピリピリを感じたりなど

 

 

 

様々な体験があったのだけれど

今回のは初めてのことなので

驚きました。

 

 

 

 

その後、後半の

右側のセッションでも

 

 

 

大きく『あ~~っ』と叫ぶような声が

無意識に出てしまったのが1回

 

 

 

鼻の鳴るイビキ2,3回と

数えられるほどハッキリ自分の耳に聞こえ

 

 

 

 

その度、ウトウトから意識が戻って~を

繰り返し

セッションが終わりました。

 

 

 

 

パートナーに聞いてみると

終わる頃、大きく1回呼吸した時

同時にイビキ音が出ていたけど

 

 

 

そんなに大きな音ではなかったし

それ1回だけだった

とのことでした。

 

image

 

 

また

後半のセッションの初めには

閉じたまぶたの内側に映像が見え始め

 

 

 

見覚えのない

模様の施された陶器の小さなカップや

細かい小物や置物など

誰かの家なのか?部屋の様子を

しばらく眺めていたのです。

 

 

 

 

セッション部屋の様子かと

目を開けてパートナーのお家を見渡したけれど

全然、違いました(^^;?

 

 

 

 

実はこの

見える感覚は以前から

消灯後、眠るまでの間、時々見ることがあり

 

 

 

いつ頃からだろう?と

思い起こしてみると

ハッキリはしないのだけれど

 

 

 

 

”FHを始める以前には無かった”

ことだけは確か!と

思い至るのです。

 

 

 

 

さすが神秘のセラピーFH…

でも

ホントに不思議です〜〜

 

 

 

 

 

不思議に思ったまま

翌日の夜に

習慣化している寝る前YouTubeに

 

 

 

 

木内鶴彦さんとFH仲間の千鶴さんの

動画が偶然、上がってきました。

(木内さん動画を少し前に見たからか?)

 

 

 

千鶴さん、木内さんと

知り合いだったんだ~!と興味を惹かれ

見ていたら

 

 

 

 

今回の不思議体験の理由が

分かるような話を聞くことができました。

 

 

 

 

 

木内さんの話を引用(要約)

 

”肉体と

意識の動きは違う”

 

 

臨終を体験した時に

ベッドサイドにいたお母さんが

顔の横から覗き込んで名前を呼んでいた。

 

木内さん自身はずっと

天井を向いて、天井を見ているのに

なんで?と思っていた。

 

後で(蘇生後)聞いたら

首がカクンと横に向くのを見て

(TVドラマの臨終のように)

あ~、こと切れた(死んだ)~と

思ったお母さんは

横を向いた木内さんの顔に向かって

話しかけていたのだそう。

 

自分は横を向いた感覚はなく

ずっと天井を見ていた…。

 

その後、体が楽になって

痛み(床ずれなど)も消えて

今までの自分ではない情報が分かる

”全てが自分だ”という感覚になって

過去とか未来に旅ができる

 

思えばその場所にいられると

分かった。

 

 

(木内さんの体験は

この後も続くのですが

ボディと意識の感覚には

違いがある事を

体験されたという貴重なお話でした)

 

 

上に添付のYouTubeより

 

木内さんは

3回死亡(臨死)体験をした

コメットハンターです。

詳細はコチラ

 

 

 

 

 木内さんの話を聞いて 

なんとなくですが

納得して落ち着きましたが

 

 

 

数日間、関係性は不明ですが

眠気と軽いめまいが

続きました。

 

 

 

 

191ab65010663da3b7ed22a3c86f8772b600dd3f.jpg

 


 

 

 

なにはともあれ

私が私に贈る最高の癒し

インテグラルタッチの

フェイシャルハーモニーを

 

 

 

これからも

施し続け

受け続けるということだけは

明確です^^♡

 

 


 

癒されるうえに若返り

エネルギーチャージできる

唯一無二の神聖なセラピーです。

 

 

 

 

セラピーを仕事にしない人でも

プラクティショナーになることが可能です。

 

 

 

 

プラクティショナー仲間同士

全国で開催されるセッション交換に

いつでも何回でも参加可能です^^♡

 

 

 

 


fhflowerface.jpg

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いハートキラキラ

 

 

 

遺伝子易経
活性化の鍵の更新情報など
配信中
 
 
お友達募集中グリーンハーツ
下矢印
友だち追加