こんにちは。
ワークライフスタイリスト、ライフコーチの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

 
昨日は宮本佳実さんの出版記念講演会でした。
今回も、スタッフで参加してきました♡
 

エネルギー溢れまくる空間で、
本当に楽しくて、心から幸せな時間でした。
 
 
受付チーム♡
 
 
3月に引き続き、今回も受付を担当しました。
 
ご来場の皆さま、
スムーズにバーコードを提示してくださって
ありがとうございました!
おかげで滞りなく進みましたー。
 
 
昨日の佳実さんもめちゃくちゃ可愛かったです♡
ピンクの鮮やかなワンピースがとても似合ってます!
 

セミナーのレポは、また別途書きますね。
 

この日は
ワークライフスタイリスト仲間や、
以前お客さまで来てくれた方々と
久しぶりにたくさん会えました。
 

ワークライフスタイリスト同期のゆりこさん。
講演会の最後まで待っててくれて、ありがとうー!
嬉しかったよー!
 
 
 
サイン会ではカメラを担当しました。
ツーショット以外でも、できるだけたくさん
写真を撮って差し上げたくて、
撮りまくってました。
 
そのときに、「あなたに撮ってもらいたかったの」
と言ってくださるお客さまがいて
本当に嬉しかったです(泣)
 
他にも「たくさん撮ってくれてありがとう」
と声をかけてくださった方も多くて、
とても幸せな気持ちになりました。
 
こちらこそ、ありがとうございました(泣)

 

 
佳実さんのセミナーは、
お客さまもスタッフもみんなあたたかくて、
心からの笑顔になるんです。
 
 
ワークライフスタイリストのりえさんと。
初対面だったのですが、以前私のお金セミナーを
受けてくれたお客さまが
「亜希さんのセミナーすごく楽しかった」
「亜希さんのセミナーでやったワークで書いた金額が本当に入ってきた」と話してくれてたらしくて。
もう、めちゃくちゃ嬉しすぎました。
 
 
 
佳実さんにお会いするだけで、
エネルギーが上がります。
 
 
すごくすごく楽しい
最高の1日でした♡
 
 
 

宮本佳実さん考案、

3か月で、モンモン期を脱出し、好きを仕事にする継続講座

A NEW MEアドバンス講座

 

受講生からは「亜希さんから学べたことが私にとって宝物」

「全人類この講座を受けた方がいい」との声も♡

 

詳細はこちら♡

 

 

宮本佳実さん直伝、大人気の「可愛いままでお金を味方にするセミナー」開催します。

 

image

 

お金のブロックが強すぎて、財布にいつも2千円しかなかった私が、数百万円以上のお金を引き寄せるようになるまでのマインドの変化もたっぷりとシェアします♡
 

詳細はこちら♡