届きました~♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今年は私にバレンタインが届きました(≧▽≦)




黒七味と、マロンママさんスウィーツセット(かぼちゃプリンとブラウニー)キラキラ


りんごとたこべえもWハート




先日のマロンママさん の「京都おみやげプレゼント」に応募して、マロンくんが選んでくれたおかげで当選したんです( ´艸`)


実は去年のマロンママさんのまろまつでお友達の文太母ちゃん が当選したんだけど、おすそ分けをいただいたのでスウィーツがとびきり美味しいのは知ってたのおんぷ


だからもう、楽しみで楽しみで≧(´▽`)≦





今日のバレンタインの生チョコを仕込んで、ロールケーキが食べたくなったのでロールケーキの生地を作ってるときに届きました。


開けて早速、かぼちゃプリンを義母といただきました~♪

かぼちゃが濃厚で、すっごくおいし~おんぷ

カラメルの濃さも甘すぎず、濃すぎずでおいすぃ~おんぷ



で、びっくりしたのがブラウニー!!

私はブラウニー大好きなんです( ´艸`)

去年は自分用にバレンタインにブラウニーを作ったくらい。

でも私しか食べないから、今回はロールケーキにしたの。


けどブラウニーも食べたかったな・・・。

って思っていたらブラウニーが入ってるじゃないですか~!!


もう嬉しくて嬉しくて・・・ラブ


ブラウニーもいただきましたご飯

濃厚なのに甘すぎない。

だからって淡白なお味なわけでもない。


いくらでも食べれちゃいますよ~汗


昨日、実家からおすそ分けしていただいた、有名店のチョコレートケーキ。

それも美味しかったけど、マロンママさんの勝利ですチョキ

圧勝ですグッド!




当選した黒七味はちょっと味見~って出来ないので、お料理に使うのが楽しみです( ´艸`)

なににかけようかな~音符



たこべえは、5年前、ダンナとさゆと大阪に行ったときの思い出~!!

おみやげにたこべえ、たくさん買い込みました♪

自分でもたくさん食べました(笑)

夜にでもダンナと思い出に浸りながらいただきます( ´艸`)



りんごもすごく嬉しいプレゼントでした≧(´▽`)≦

りんご大好き♪

そのまま食べるのも好きだし、りんごスウィーツも好きだし・・・。

どうやっていただくか、迷っちゃうきゃー




マロンママさん、たくさんのプレゼントありがとうございました~( ´艸`)