バレンタイン準備。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

さゆがバレンタインの準備をしました。




さゆだけというわけにもいかないので、はるも一緒にクッキー作りおんぷ






作ったチョコクッキーの生地を型抜きします。


型抜き、さゆはお手の物。

でもはるはコネコネ・・・。

いつまでたっても進まない。


・・・だったのに、今回は上手に型抜きしてました!!

↑のはるのクッキー、私は手助けしてないの。




さゆのは全部ハートWハート





はるのは天使の羽が多いですね~左翼*






小さなセロファンの袋に入れてから、小さな紙袋へ。

さゆはクラスの男の子10人全員の分と、先生の分、合わせて11個用意してました。



はるは小さな袋に入れてシールで止めて、(写真撮ってなかった・・・)

誰に渡すのか知らないけどかばんに詰め込んでました( ´艸`)




さゆはパパにあげる分は明日作るそうです。

私も作るのは明日。

例年に変わりなく 生チョコ作ります、きっと・・・。