劇的に早く仕事を進める方法 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

 

宮脇小百合です。

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

 

やりたいことや新サービスの
アイデアを思いついても
実際に仕上げるのは
時間がかかりませんか?



 

そうは言っても、
やりたいことや新サービスが
完成すればまだいい方で、

多くの人たちが、
やろうと思っていても手付かず…
なんてこともあるのではないでしょうか。



 

こんなときに有効なのが
「先行オファー」 です。



 

先行オファーとは、
作る前や完成前にオファーしてしまう、
ということなんです。



 

申し込みが先に入ってしまうと
お届けをしなければならくなるので
作らざるをえなくなりますよね。

・コンテンツ販売
・セミナーや講座
・無料オファー

どんなものでも先行オファーを
使うことができます。

 

 


期限があれば
必死になってやりますよね?(^^)


 

 

ちなみに、私はこれまで
無料オファーの
『ステップメール』や『診断・検定』を
8つ作っているのですが、

最初のステップメールは
オファーまで3ケ月もかかって
しまいました(^^)

 

 

そのため、2つ目の無料オファーを
作ろうとした時に、
「ここで3ヶ月はもったいない」

何か、良い方法はないかしら?と
考えたんですよ。

 

 

それが、『先行オファー』でした!

 

 

ステップメールのコンセプトと
全体の流れを決めて、
まず最初のステップメール2通を
急いで完成させました。




まだ2通しか完成していないのに、
無謀にもご案内してしまったのです!

 

 

1回のご案内で50名が登録!!!
嬉しい~

 

 

思わず大好きなカニをたくさん食べて
しまいました(笑)



image

 

だけど、2通しかないから
早く書かなければ50名の読者を
待たせてしまう・・・

 

 

それから、毎日必死になって、
残り9通のステップメールを
9日間で完成させてしまいました。

 

 

アイデアを出してから
完成させるまで2週間です!


最初のステップメールが3ケ月ですから
無料オファーをしたことで
6倍くらい早く完成できました。

 

 

オファーいいですよ~と
お客様にお伝えすると、
「オファーをしても全く反応がありません」
という相談をいただくことがあります。


もし、オファーしても
全く反応が得られなければ…
 

 

それはアイデア自体に
問題があるかもしれません。

 



そもそもあなたがやろうとしてたり、
作ろうとしていたものが
間違いだった可能性もあるわけです。


 

 

それならそれで
見直せばいいだけなんですよ(^^)

 

 

私もよくやっているのですが、
ステップメールをオファーした後に
反応が良くない時は、

「タイトル」を変えたり
「募集案内(ランディングページ)」を
すぐに見直して変更しています。




「先行オファー」をすることで
あなたの仕事も劇的に早く
進めることができるので、
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

追伸
あともう一つ・・・
自分の力だけで行うのではなく
どうか、私にも相談してみてくださいね(^^)

講座つくり、協会つくり、
商品つくり、セミナーつくり
無料オファーつくりのことで悩んだら
こちらから連絡くださいね。

 

 

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」