強みを見つけたければ、まずはここから | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

時折、メルマガを読まれている
読者の方とお話しをする機会が
あるのですが、
優秀なかたが本当に多いです!

 

そして、優秀であればあるほど
何か問題があるときに自分の力で
解決しようとしてしまう
傾向があるということもわかりました。



もちろんある程度は自分で
カバーしなければいけないこともあります。



ですが、なんでもかんでも
自分の力で解決しようとするのは
おススメできません。



なぜならば、人には必ず
得意不得意があるからです!

 

そして多くの場合
弱点を克服するのは、
得意なところを伸ばすよりも
何倍も労力が必要です。



・自分の不得意なこと
・もっと得意な人に任せるべきこと


ここをしっかりと見極めるように
してくださいね。

 



そして、今よりもっと人に任せる
もしくは自分では手を出さない
というように、
少しずつ範囲を広げてみてください。

 

そうして本当に残ったものが
あなたが本当に伸ばすべき強みであり
差別化のタネになります!



つまり

弱点を認めて人に任せること

ということが


あなた独自の強みをみつけることに
つながるというわけなんです。



本当に得意とするところや
強みを見つけたければまずは

自分の弱点を素直に認める

というところから
はじめてみてくださいね!

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」