差別化よりもまずは先にコレですよ! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

今日は、
「差別化よりまず先にコレ」
というお話しです。

 

ビジネスをしていると、
『ライバルとの差別化』は、
常に考えなければいけない
ことのひとつですよね。

 

どうしたらライバルとの
差別化ができるのか?


 

あなたも頭を悩ませている
のではないでしょうか。

 

しかし、現実はそう簡単に
差別化なんてできませんよね。

 

むしろ、簡単にできることは
差別化とは言えないでしょう。

 

ではライバルに勝つために
何に取り組むべきか?
なんですが・・・
 

 

差別化よりも先に
取り組むことがあるんです!
 

 

それは、差別化よりも
明確化することです(^^)

 

そもそもコーチ、コンサル、カウンセラー
などのビジネスというのは、
わかりづらい無形のサービスです。

 

わかりづらい状態で
差別化したとしても、
違いそのものがわかりません。

 

であるならば
まずは徹底的に
わかりやすくしましょう!

 

ライバルのWebサイトや
イベント案内をみてわかりづらいと
思ったところはないですか?

 

自分に置き換えて
少しでもわかりやすく
表現できると思うポイントが
あれば改善してみてくださいね。


『わかりづらいものを
 わかりやすくする』


 

ムリに差別化しなくても
これだけでライバルとの
差をつけることができますよ!

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」