週報を書く習慣をつけよう | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

あなたは自分の週報を
書いていますか?

 



もし週報を書いていない
ということであれば
いますぐ週報を書くことを
オススメします。



なぜなら週報を書くことそのものが
起業家としてのあなたの成長に
つながるからです(^^)



なぜ週報を書くことが
コンサルタントとしての
成長につながるのか?
と思ってしまいますよね。

 

週報なんて、会社員が書くもので
ひとりビジネスをしている起業家に
本当に必要なの?
と思われている方もいるでしょう。

 

実は、
週報を書くには自分の行動を
振り返る必要があります。



そして振り返るだけでなく
何をどのように行動したのかを
言語化しなければいけませんよね。



自分の行動を振り返って
週報を書くということで

・目標を設定する
・目標に向かって行動する
・行動を振り返る
・振り返った行動を分解する
・必要なことを言語化する

というプロセスをたどることに
なるんです。



これはクライアントに
成果を出してもらうために
あなたがやるべきこととも
重なると思いませんか。



ですから週報を書き続けることがそのまま
コンサルやセッションを繰り返すこととも
つながるというわけです!



もしいま週報を書いていないという方は、
騙されたと思ってでも
ぜひ書いてみてください(^^)
(決して騙してなんていないですよ~)

 

できれば書いた週報を見てもらう
仲間がいるとベストですね!

 

1人でコツコツ続けるのは、
ちょっとしんどいけれど、
お仲間がいると励みになりますよね。

 

お仲間を見つけて週報を
送りあってみるのもオススメです!

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」