両方伝えていますか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。


 

 

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マーケティングのことを
少しでも勉強しているなら、

お客様は、商品やサービスを
買っているのではなく、
その結果として
得られる未来が欲しくて買っている


というのはどこかで聞いた
ことがあるかもしれません。

 

 



 

だから、商品やサービスを
買ってもらえるように、
どんな未来が得られるのかを
伝えましょうということです。



ここまではなんとなくでも
頭で理解している人も
多いのではないでしょうか。



しかし現実は
こればかり伝えていても
なかなか成約にはいたりません。



もうひとつお客様に
理解してもらわなければ
いけないことがあります。



それは、

変わらないことで予想される未来

です。



つまり購入することで得られる
プラスの未来ではなく、
マイナスの未来ですね。



プラスとマイナス、両方の未来を
伝えることによってどちらがいいか
天秤にかけるということです。

 



あなたはプラスの未来ばかりを
伝えていないでしょうか?



もし提案が
うまく通らないということであれば
ぜひプラスの未来ばかりではなく
マイナスの未来も伝えてみてくださいね。



お客様の反応も変わるはずですよ!

 

 

 

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