早く成果を上げる人の共通点 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

今日は、
「早く成果を上げる人の共通点」
というお話しです。

 

 

多くのクライアントさんから
質問を受けるなかで、
早く成果を上げる人には共通点が
あることに気がつきました(^^)



その共通点とは、

明確な目的意識を持っている

ということです!




明確な目的意識を持っている方は、

「私は今こういう状況で、
 こういうことを考えています。



 ◯◯をしたいと思っていますが、
 これについて意見をもらえますか?」

といった内容の質問をしてくれます。

 



考えがまとまっていて、
とても具体的な質問なので、
こちらとしても回答がしやすいです。

 



そして、実際にそのような意識の方は、
成果を出すスピードや成長速度がとても
早いと感じます。




反対に、
思ったような成果につながらない人は、

「まずあなたはどうしたいのですか?」

と思わず聞き返したくなってしまう
内容の質問が多いのです。

 



つまり、
その質問の意図する目的は何なのか?
ということが見えてこないのです。

 



明確な目的といっても、
それは人それぞれ、置かれた状況や
ステージによって大きく変わってきます。

 



ですので個々人の目的の内容について、
良い悪いというのはないと思っています。

 



しかし何をするにしても、
主体的に明確な目的意識を持っているのと、
そうでないのとでは、根本的に違います。

 



これは、ビジネスに限らず、
人生のあらゆるシーンで
共通して言えることですよね。




何をするにも、

主体的に明確な目的意識

を持つことを意識してみてください。

 



それがあるかないかで、
自ずと発する言葉も、
行動も変わってきます、

それが結果的に目に見える形で、
成果として結びつくことになりますよ。

 

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」