売るものがなくても稼げる方法を紹介します | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

今日は、
売るものがない人が
稼ぐ方法についてお伝えします。
 


私が起業当初のお話しになりますが、
ブログやメルマガで書いたことが
一度もありませんでした。



しかし、最近お客様のコンサルをしていて
この情報も必要かな・・・と
思って書くことにしました。

 

 

実は、長年勤めた会社を退職した後、
すぐにコンサルを始めたのですが、
コンサル契約は1社だけだったので、
副業をしていたんです。

 

 

起業初年度で、
幼児教材のセールスを構築して、
毎月20~40万円の売上になっていました!



IT業界しか経験したことのない私が
なぜそんなに安定して売れる仕組みを作れたのか?

ということです。



経験なし、実績なしで起業したので、
一体どうやって?と
そんな疑問が出るのは当たり前ですね。



今日はその疑問にお答えします(^^)



いきなり答えですが、

起業したばかりの
経営コンサルタントが
いきなり売れる仕組みを手に入れた方法
それは・・・

売れるコンテンツを持っている人の
販売代行をした!



ということなんです(^^)

 



たまたま子どものために幼児教材を購入して
初めて参加したセミナーで支社長さんと出会いました。

 

 

セミナーでお会いした直後に、
セールス教育のコンサル契約を
いただきましたが、

実は、私からも一つお願いしたことが
あったんです。

 


支社長さんは、30年幼児教材の
ビジネスをされていまして、
幼児教材を山ほどお持ちでした。

 



なので、その人に提案して、
幼児教材の販売代行を
させていただいたのです(^^)



これなら、私にコンテンツがなくても
大丈夫ですよね!



幼児教材を販売するセールスを
教育するだけでなく、
自分自身も教材を販売した方が
よりリアルにコツを伝えられると
思ったからです。

 

 

一つ一つ覚えたことを記録していくと、
セールスマニュアルもできました。

 

 

セールスする時に、そのマニュアルを
指さししながらお話をすると、
お客様が納得してくれる・・・というのは
画期的でした。

 

 

こんな風に、実際のセールスとコンサルの
両方をさせていただいた感じです。



ちなみに、
私への報酬は売上の20%でした。



それで月にして
20~40万円もらっていますので、
なかなかの売上になっていますよね。



余談ですが、東京支社の売上が
2倍になったということで、
支社長さんは心底感激してくれていて、
5年間もお世話になりました!



今でも、なんにもないのに、
たまにご馳走してもらったりしています(^_^;)



私も、その支社長さんもお互いに
出会えたことが本当にラッキーでした。



そんなわけで、
コンテンツがない私が稼げた理由は、

他の人のコンテンツを販売代行したから

でした。



このお話、
とても重要なのでぜひ覚えておいてくださいね。

 

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」