60代、もう一花咲かせたい! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

カレーパンが大好きな
起業コンサルタント 宮脇小百合です。

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

さて、今日はHさんのお話しを
させていただきますね(^^)


Hさんは、30歳過ぎで
子育てのために仕事をやめ、
そこから専業主婦になりました。

 

 

そんな生活を20年続けていたら、
子どもは成人をして、
Hさんは50代半ばになった時・・・

 

 

ふと

「私のこれからの人生、
どうしたらいいの?このまま専業主婦と
パートの生活だけで本当にいいの?」

 

 

これ、多くの女性が子育てが終わるくらいから
本当に悩むことだと思うんです。

 

 

夫の「定年」がチラチラと見えてくると
非常に現実的な問題として現れてきますよね。

 

 

「私、もうひと花、咲かせたい!」

 

そう思い始めるんです。

 

 

 

そこで、行動を始め、一歩踏み出すのか?

ズルズルずると、日常に流されてしまうのか?

 

 

Hさんは、意を決して「行動」に出ました。

 

 

子育て中から心理学に興味がでて
色んな本を読んできましたが、

 

53歳でカウンセラー養成講座を受講し

↓  ↓  ↓

54歳でカウンセラーの資格を取得しました!

↓  ↓  ↓

パートは続けながら、
カウンセラーの
仕事もはじめる

↓  ↓  ↓

ママ友とパート先の仲間に声を掛け、
アメブロとfacebook集客も行って、

カウンセラーの仕事で年収100万円を達成

↓  ↓  ↓

パートを辞めて、
本業のカウンセラーで年収300万円を達成

↓  ↓  ↓

59歳、カウンセリングのお客様が増えて、
朝から夕方まで毎日カウンセリングをする日々
嬉しい悲鳴・・・だけどこのままでは
身体がもたないと悩みだす

 ↓  ↓  ↓

60歳、個別セッションに限界を感じ、
私の講座に参加して
『カウンセラー養成講座』を立ち上げ
210万円の申し込みをいただく

 ↓  ↓  ↓

 年収は300万円から「倍」以上へ…。

 

 

 

そして、Hさんは、収入面だけでなく

 「自分と同じように、何の資格もないけれど
好きなことを仕事にして、
お客様のサポートができることが
何より嬉しい!
」とのこと。

 

 

 

Hさん、講座を始める前は


「私にできるかしら」
「受講してくれる人いるかしら」
「満足してもらえるかしら」


と、たくさん心配されていました。

 

 

しかし、今では


「これがやりたかったことかもしれません」
 

と喜びに満ちた笑顔でお話しして
くださいました。

 

 

そうなんです、まさに、

収入だけでなく、

「やり甲斐」や「生きがい」の

ためにも、是非、「起業」に踏み出す、

という選択肢を、考えてみてください。

 

 

Hさんは、54歳の時に

「ゼロ」から挑戦をはじめました。

 

 

きっと、
あなたも出来るはずです(^^)

 

 

それで、こちらになりますが、

 

あなたの

「強み・経験・知識・経験」を

コンテンツ化して、

「養成講座」や「協会ビジネス」を

始めてみませんか?

 


きっと、あなたのやり甲斐や生きがいを
手に入れることが出来るはずです。

 
 

==================

起業や副業などで相談したい~という場合は
下記からいつでもご連絡くださいね(^^)

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/2948

==================

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」