あんなに時間が欲しいと思っていたのに・・・ | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

私、3月~7月末までの5ヶ月間は
コンサルの仕事と
カレーパングランプリの準備で
スキマ時間もないくらい
働いていました。

 

 

 

毎日のように

「時間に余裕ができたら、新しい講座を作ろう!」

「最新のマニュアルを作成しよう!」

「募集のランディングページを作ろ!」

なんて、時間に余裕があったら
あれもやりたい、これもやりたい
と楽しみにしていたんです。

 

 

それが・・・
いざ、カレーパングランプリが終わって
時間に余裕ができると
今までの疲れがどっとでて
時間があると横になりたくなるんです。

 

 

1週間くらいそんな生活をしていたら
さすがにこのままではダメ・・・と
自分で自分に気合を入れて、
やっと仕事モードを取り戻しつつあります(^^)

 

 

それでも、
忙しくしていた5ヶ月間のときの方が
時間との勝負だったからか、
集中力が半端なくあったんです。




この状態、実はこれがはじめてでは
ありません。



子どもが小さくて、手がかかる頃、
「子どもがいるから私には時間がない。
早く、子育てから解放されて仕事がしたい!」
なんて思いながら仕事していました。



それが、
息子も成人をして手がかからなくなり
前よりも仕事が十分にできる環境なのに
子育て中の方がパワフルだったような
気がしてなりません。
(単に若かったからかしら?笑)



子育て真っ最中の時は、
朝4時に起きて子供が起きる前に
2時間くらい仕事をしていました。


その、2時間で文章を書くことを
集中してやっていたんです。


子どもを学校に送り出し、
帰ってくるまでの間に、
コンサルやセミナーを行っていました。


夕飯の買い物をして、
子どもを寝かせた後に、
1時間くらい明日の予定を書き出して
早めに寝る・・・
よい生活のリズムでした。



忙しくて時間がないから
まとまった時間がとれない・・・
と悩まれている方


そんな忙しい人の方が
スキマ時間を大切に使うことで
集中して仕事できますよ。


そのためには、
綿密な計画が必要です!

 

 

計画をしないで仕事をしようとしても
時間を上手く活用することはできません。


ぜひ、この時間には何をやる・・・と
決めてから行動をしてみてくださいね。

 

 

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」