SNS・ブログの集客に疲れていませんか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!

宮脇小百合です。

 

本日、
「SNS・ブログを使わない魔法の集客術
13の秘密!」電子ブックのプレゼントが
完成しました(^^)

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

 

10年前に
「ブログを使わない魔法の集客術13の秘密」の
ステップメールをご案内して、
2000人近くの方が読んでくださいました。

 

 

セミナーも、全国で5000人ほどが参加して
聞いてくださったので、
それで終わりだと思っていたんです。

 

 

しかし、
今年になってから
「SNSの集客に疲れてしまって仕事を辞めることにしました」
というお話しをお二人から聞きました。

 

 

まさか、SNSを頑張りすぎて、
そんなことが起きるなんて・・・と
話しを聞くまでは半信半疑でしたが、
頑張り屋の人ほど精神的につらくなるようです。

 

 

自分の商品やサービスを販売するためには、
「集客」は必ず行った方がよいことですが、
SNSやブログで集客するには
知識とコツコツ続けることが必要です。

 

 

短期間で成果を出そうと頑張りすぎたり、
成果が出ないことで自分を責めてしまうと
「集客」だけでなく「仕事」そのものが
嫌になってしまうでしょう。

 

 

だけど、
集客ってSNSやブログだけではないんですよ。


集客大好きな私としては、
これは私にできることはないかと考えました。

 

 

だって、
世の中には、たくさんの集客方法があって、
自分に合った集客方法や、
自分の商品やサービスに合った集客方法が
あったりするんです!

 

 

だから、それを伝えたくて、
10年ぶりに文章を書いて電子ブックに
することにしたんです。


電子ブックだけでも15000文字ありますが、
そこに伝えきれなかったことを、
7日間のメールセミナーとして
お届けをさせていただきます。

 

 

今、
集客で疲れてしまっている方
他の集客を試してみたい方
これから起業をする方集客について知りたい方
集客では困っていないけど面白そうだと思っている方

 

そんな方には、ぜひ読んでいただけたらと
思っています。

 

 

 

 

 

SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック無料プレゼント』

 

内容: SNSやブログを頑張って投稿して集客できるようになりたい!と頑張っているのに、思ったような成果が出せない。
起業塾やスクールに通っても、集客ができるようにならない。そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この電子ブックを受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「SNS・ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!電子ブック」

 

 

 

 今日は、電子ブックのご案内でした
お申し込みいただけたら嬉しいです(^^)