出せば出すほど好きな人と嫌いな人に分かれてくる! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。

 

 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法」

 

今日は、出せば出すほど
好きな人と嫌いな人に分かれてくる
というお話しです。

 

これ、何のことかわかりましたか?

 

正解は、「メルマガ」です。

 

​​​​​​​

 

私、今年の4月1日から毎日
メルマガを書いて送らせて
いただいているのですが・・・


6年近くメルマガを殆ど出して
いなかったので、
急に毎日届くようになって

「小百合さんからのメルマガが毎日届くようになりました!」

「楽しみにしているんですよ~」

「読んで、納得と思うことがよくあるんです」

「起業家としていい気づきもらっています」

「おすすめの本買ってみました」

 

こんなメッセージをいただくと、
超嬉しくなるんです。


こう思ってくださる方は
少なからず好きで読んでくださる方ですね。


また、毎日メルマガを出し始めて
かなりの読者解除をいただきました・・・が。

好きじゃないとか、
必要ない・・・と思われて
離れていってしまう方ですね。

 

ちなみに、今回の毎日メルマガで
150人くらいの読者解除が
ありました・・・が、
これ、どう思われますか?

 

実は、悪いことではないんです!

 

これを証明できるのが、
セミナーや体験会をご案内した時や
サービスをご案内した時に、
顕著に結果がでるんです。

 

本当にあった事例を紹介しますね。
 

◆Aさんの場合
メルマガ読者のリスト100人に
体験セミナーをご案内したところ、
10人が申し込みをしてきて、
35万円のサービスに5人が
お申し込みをして
175万円の売り上げとなりました。

 

◆Bさんの場合
メルマガ読者のリスト500人に
体験セミナーをご案内したところ、
2人が申し込みをしてきて、
35万円のサービスに申し込みは
1件もなったので売上も0円。

 

AさんとBさんのリストの数で比べると
どうみてもBさんの申し込みが
多いと思ってしまいますよね。


だから、
意外な結果に驚かれると思います。

どうしてこのような結果になって
しまったのでしょうか?

 

それは、
Aさんはメルマガをマメに送っていて
Bさんは、年に数回しか送って
いなかったんです。

 

契約が取れなかったBさんは、
私のコンサルを受けていただき、
メルマガを送るようになりました。


すると、読者解除が沢山あって、
500人あったのが390人に
減ってしまい

「小百合さん、こんなに読者が減って
次の募集も上手くいかないのではないでしょうか?」

と泣きそうな声で相談されました。



しかし、その390人に
メルマガをしばらく送り、
体験セミナーを行ったところ、
35万円のサービスが6人に
売れたので210万円の売上達成でした(^^)


こうして、クライアントの方に
「メルマガ効果ありますよ~」と
言っている私が6年も
メルマガ書いていなかったなんて・・・
失礼な話しですよね。


毎日、ネタ探ししながら
頑張って書いておりますので、
どうかこれからも
スキマ時間にでも読んでいただけたら
嬉しいです(^^)

 

 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法​​​​​​​」