予約が取れない寿司屋に行きました | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。


 

 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法」

 

 

先日、先輩に誘われて、
食事に行ってきました。


そこは、カウンターのみ9席のお店。


その寿司屋は、
予約が滅多に取れないとのこと。



先輩と出会ってから、
いろいろな良いお店を
紹介してもらってきましたが、その中でも
ずば抜けて良いお店の1つでした。


そんなお店での食事なのに、
実は、一度、断ろうとしました。



その理由は、、、


「行くのが怖かったから」


です(汗)



お店の敷居の高さはもちろんですが、
その食事に、先輩の友達(経営者)が
参加されたのですが、
その方とお会いすることにも尻込み
してしまいました。


お店の敷居の高さ、、、
同席される方のレベルの高さ、、、

に怖気づいてしまったわけです。


本当に、ビビりですよね(^^)



でも、結局、参加してきました!


それはなぜか、というと、
「居心地の悪い場所に身を置く大切さ」
を思い出したからです。


起業する・ビジネスを拡大する
と言う時に、絶対に欠かせないのは、
いままでの環境の外に身を置く、
ということです。


いままでの環境の外、というのは
未知の世界なので、
「居心地が悪い」のが当たり前。


でも、次のステージに行くためには必要で
そこでしか得られないものが
間違いなくあります。



起業前から今日まで、意図的に
いますぐ帰りたい、と思うほどの
「居心地の悪い環境」に身を置くことで
成長してきた、という実感が強くあります。


最近、あなたは、「居心地の悪い環境」に
身を置いていますか?



もし、そうではないとしたら
「いままでの延長」の未来しか
待っていないかもしれませんよ。



ちなみに、、、
意を決して参加した、その食事会は・・・

とても美味しかったのはもちろん、
とても楽しい時間を過ごすことが
できました(^^)

 

 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法​​​​​​​」