トップセールスウーマンから教えてもらったこと | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。



 

 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法」

 

今日は、
トップセールスウーマンから
教えてもらったこと
をお伝えしますね。



保険のセールスウーマンの方と
お話をさせていただく機会がありました。



その方はトップセールスで
バリバリ実績を上げている方です。



見た目から、話し方、些細な仕草まで
さすが、洗練されているなって思いました(^^)

​​​​​​​

その方が、こんなことを教えてくれました。


保険のセールスは実力差が
はっきりとでるんです・・・と。



なぜなら、取り扱う商品が全く同じで、
さらに、商圏もほとんど同じだからだそうです。



にも関わらず、
めちゃくちゃ売れる人と
全然売れない人に分かれてしまいます。


違うのは

その人がどうか

というところだけです。

・どんな行動をしたのか。
・どんな話し方をしているのか。
・どんな表情をしているのか。
・どんな仕草をしているのか。
・どんな服装をしているのか。
・どんな声をしているのか。
・どんな考え方をしているのか。


こういういろいろな要素が、
その人の成績を決めています。



だから、できる人とできない人の差は
その人自身の差、ということになります。




そのトップセールスの彼女は、
日々自分を磨いているようです。



そのための投資は惜しまないとのこと。



自分を磨くことが成績につながると
わかっているからなんですね。



でも商品が悪いから・・・
という言い訳ができないのは
シビアな世界です。


自分自身を磨くことが成績のアップに繋がる
というのは私たちにも
同じことが言えますよね。



私たちは、売れないと
ついつい商品の方を
改善しようとしてしまいます。



でも本当に売れない理由は

『自分が魅力的でないから』

というところにあるのかもしれません。


どんなにいいノウハウを持っていたとしても
好かれていない起業家のところに
仕事はやってきません。



もし、たまたま仕事が来たとしても
次につながっていかないでしょう。



それで、私たちも
自分磨きをしないといけないわけですが、
ここで大切なのが

実際にやってみる

ということです。




例えば、
水泳のクロールができるようになりたい
としましょう。



このときに、

本を読んだり、映像を見たり、話を聞いただけで
クロールができるようになるでしょうか?


できませんよね(^_^;)


知識は増えると思いますが、
実際にクロールはできるようになりません。



プールに行って、泳いでみて
失敗と改善を繰り返して
ようやくクロールができるようになります。


私たちの自分磨きの場合も全く同じです。


こんな行動をしたらよい。


というのが頭でわかっていても、
実際にやってみなければ全く意味がありません。



こんな表情ができたら・・・
こんな声をだせたら・・・
こんな仕草ができたら・・・

全部、同じことですね。



どれもやらないと身につかないのです。


このメルマガを読むくらい勉強熱心な方は
きっと自分磨きの方法を
いくつかはご存知だと思います。



ただ知っているだけに
なってはいないでしょうか?


知っているだけではもったいないので、
ぜひ行動に移してみてください。


実際にやってみることで、
少しずつ成長して、
魅力も高まっていきますよ!

 

 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法​​​​​​​」