入会早々、羨ましすぎて嫉妬してます! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんばんは!
宮脇小百合です。




 

 

 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法」

 


私の1年コンサルに入会されて
3日で110万円の売り上げ達成した
Aさんという方がいます。



そのAさんが

 


「昨日、1ヶ月で440万円売上ました(^^)
これまでの最高売上でした!」
 

と、またまた素晴らしい報告を
してくださいました。



なんと、入会1か月の売上が
4件で 440万円ですよ・・・

本当にすごくないですか。



Aさん以外の受講生さんたちも、

「年間のコンサル顧問契約が取れました」とか
 

「講座の申し込みがあって、
250万円の売上達成しました。
これまでの史上最高の売上です」とか

 

「講座の募集をして、
15人が申し込みをして
990万円の売り上げです」・・・など

 

こんな素晴らしい成果報告が
どんどん入ってくるんです。

 

 

もしかして、
これまで販売できる能力持っていたのに
それを隠していたんじゃないの?



と思うくらいに
入会して結構早いタイミングで
成果報告をしていただける人が
増えています。

 

 

私が起業して間もないころは、
何からやったらいいのかわからず
売上が安定するまで時間がかかりました。


だから、
今の受講生さんたちが
羨ましすぎて嫉妬してしまいます~(笑)

 

 

早く成果を出してもらえるような
プログラムの提供をしているので
成果をだしてもらうことは
とっても嬉しいのですが・・・


短期間ですごい売り上げをあげる
受講生さんの報告を聞くたびに


羨ましいです・・・

羨ましいです・・・

嫉妬してしまいそうです・・・


と、私の心の声が
つぶやいてしまいます。


それと同時に、
私も頑張ろう~という
気持ちにさせてくれます。

 

 

この環境ってとても大事なのでは
ないでしょうか。




私の、プログラムに入会した人が
すごい成果を出すと、
後から入ってきた人も
更に高みを目指そうとしてくださいます。




◆売上を上げた人が何をやったのか

◆どんな準備をすればいいのか

◆成約率をあげるセールストークとは


売上を上げてきた人たちの
成果が出る方法の情報が集まると
それを手に入れた人から
売上は上がってきます。




今よりステージをあげて
売上アップをしたい・・・と
考えている方がいらしたら、
こちらのメールにご連絡ください(^^)


私が、思わず羨ましくて
嫉妬してしまうくらいの
売上をあげていきましょう!


 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法​​​​​​​」