21年前に起業を決心した日 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。

 

 

 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法」

 

 

21年前の6月20日午後6時に
長男を出産して
喜びを噛みしめながら
窓から雨が降っているのを
眺めていました。

 

 

15時間もの陣痛は苦しくて
出産後は、
安堵の気持ちと赤ちゃんとの
対面ができたことが嬉しくて
最高な瞬間だと思っていました。

 

 

が、しかし・・・

 


午後の面会時間に現れた夫が
暗い顔をしているので、
どうしたのか聞いたら
会社をリストラされたとのこと。

 

 

嬉しいことの後に
今度はどん底に突き落とされたような
気持ち・・・
夫に何も言ってあげることも
できませんでした。

 

 

産後で疲れているはずなのに
眠ることができません。




私は、出産を理由に退職をしたので
働き手の夫まで仕事をなくすと
どうやって赤ちゃん育てていけばいいの?

 

​​​​​​​


赤ちゃんの寝顔を見ながら
色んなことを考えました。

 

 

(考え1)
夫に次の仕事を大急ぎで決めてもらおう。

しかし、夫はどの会社に行っても長続き
しないことも大いに考えられる。

私が働くことも考えておく必要がある!

 

 

(考え2)
私が、もう一度就職先を探して
働くようになったとしたら、
この子が入る保育園を探さなければ
ならない・・・

しかし、地域の保育園はいっぱいで
1年待ちとママ友が言っていた。

保育園問題が解決しないと、
私が働くのは難しそう。




(考え3)
やったことないけれど、
子どもを育てながら
1人でビジネスをすることを
やってみよう!

私の何がサービスで売れるのか?
考えて、退院したらすぐに行動開始!



1人でビジネスをやる!!!

 

 

こうして、2002年6月20日
まだサービスはできていませんでしたが、
私が起業しようと決めた日です。




今となっては、別れた夫のリストラが
なかったら起業しようとは
思わなかったでしょう。




だから、感謝しかありません。


とても高い志を持って
起業される方が多い中、
こんな理由で起業したの・・・と
ガッカリされるかもしれませんが、
これが本当の起業理由なんです。
(本当にすみません)

 

 

あれから21年
私も、マーケティングの勉強を続け
1000人以上のお客様サポートを
行ってきました。




これからも起業サポート続けさせて
いただきますので、
これからもどうぞよろしくお願い
いたします。

 

 

ちなみに、今年の6月19日は、
会社の設立日で
サポート株式会社は9年をむかえました。


 

これからも更に頑張りますので、
応援いただけると嬉しいです(^^)

 

 

集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法』

 

内容: 集客や売上アップの悩みを解決したい、どうしたらよいのかわからない・・・
   年収1000万円を突破したいと思っているのにその方法がみつからない・・・
   そんな悩みをお持ちであれば、ぜひ、この無料メール講座を受けてください!

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「集客や売上アップの悩みを解消して、年収1,000万円を手に入れる方法​​​​​​​」