嬉しい報告が止まりません! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。



 

 

 

資格があっても仕事が来ない!」とお悩みの女性のための起業を、ゼロからはじめる方法!
11日間無料レッスン!

 

内容: プロフィールつくり、分析のやり方、商品つくり、セミナーつくり、ブログ・メルマガの書き方

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

「起業をゼロからはじめる方法」

 

 

最近、
嬉しいことが続いていまして
ちょっと自慢させてください(^^)

 

一人目
3日前に入会されたA・Kさんから

「110万円の契約が取れました!」とこと。

※Aさんは、近くもう1件(110万円)
契約取れそうとのこと勢いついています。

 

二人目
2週間前に入会されたK・Iさんから

「1件契約取れました!」
「今日のお客様からも契約いただきました。
 今までの月間売上額を更新しました!」

※まだ5月なのに、昨年一年間の売上を
 すでに越してしまったそうで、
 どこまで伸びるか楽しみです。

 

三人目
22日前に入会されたM・Kさんですが、

6ヶ月コースのカリキュラムと
全てのワーク資料を準備されました。


※ワーク資料が素晴らしくて、
 1か月にも満たないのに、
 このペースの速さに私の方が
 驚きを隠せません。

 

四人目
3ケ月前に入会されたK・Mさんは、
この1か月で12人の鑑定申し込みを
いただくことができました。

※広告を使わず、ブログだけで
 この人数を集めるのは、
 すごく大変なことです。
 本当にすごい成果です(^^)
 

 

これは、入会して間もない
受講生さんからの報告ですが、
他の受講生さんからも
嬉しい報告を日々いただいては

 

その度に、
1人でガッツポーズをしている
私です(笑)

 

どうしてこんなに
嬉しい成果報告を
いただけるのか・・・



それは、受講生さんたちが
”素直” だからなんだと
思っています。

 

 

 

受講生さんたちは、
私のコンサルを受ける前に
他のコンサルを受けたり
起業塾で学ばれた経験があります。

 

そのため、
「前のコンサルさんから言われたことと違います」
と言われることが多々あります。



コンサルタントがアドバイスすることが
全く同じであれば
何も問題がないのですが、
違っているのは本当に困りますよね。

 

そんな時、
「うわぁ~また違っているの!」と
心の中でつぶやきながら
どう理解してもらおうかな・・・と
思うわけです。



しかし、
私のところの受講生さんたち
本当に ”素直” なので、
考え方、行動を変えてくれるので
成果を出せているのではないでしょうか。

 

私のコンサルは、
個別指導塾のように
マンツーマンで行っているため
多くの方のサポートができません。


すでに、昨日までのお申し込みで
5月分は人数枠を超えてしまったので
ここ1カ月ほどは
新規予約は取れそうにありません。

 

もし、6月中旬以降で
ご検討されている方いらしたら
その時は、個別相談から
行わせていただきます。

 

高額な講座を作りたい

養成講座を作りたい

法人化をしたい

協会を作りたい

もっと売上を上げる仕組みを作りたい

 

こんなやりたいことが決まっていたら
ぜひ、ご相談ください(^^)

※このメールに返信で結構です!

 

 

■『ゼロイチ高額商品術』無料プレゼント!

 

特典① 高額商品を売るために必要な3ステップ(音声2本)
特典② 興味を持つ人を引き寄せる強み分析テンプレート

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

高額でもポンポン売れるゼロイチ高額商品術