頑張らなくても売れるセールスの秘密を知りたい人 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

ひとりでビジネスをはじめると
商品を考えるのも
事務作業を行うのも
セールス(営業)をするのも
全部一人ですよね。

 

私、会社で17年働いていましたが、
セールス経験がないので
最初の頃、お金の話しするのが
実は苦手でした。

 

できれば、セールスだれか
代わりに行ってくれないかな?

 

なんて思ったことも多々あります。

 

実際に「セールス代行」という
ビジネスもあって依頼することも
できるのですが・・・


やっぱり他の人にお願いする前に
一度セールス経験は積んでおいて
もらいたいのです。


それに、セールスは苦手・・・と
思っている人多いのですが、
実は、コツをつかむと
それほど難しいことではありません。


しかし、この場ですぐに説明できる
くらいの内容でもないので、
14話のカンタンに読める小説風の
お話を準備しました。


無料のメールなのでお気軽に
読まれてみてください!


本当は、有料のセールス教材として
販売しようかと思っていた内容なので
後悔はさせませんよ(^-^)


無料購読はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓