日本唐揚協会やカレーパン協会って知っていますか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

起業支援プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

このところずっとご案内を続けている

起業支援プロデューサー養成講座ですが、

おかげさまで色んな方から興味があります・・・

とお声をいただき私もとっても嬉しいです。


今日は、そんないただいた声の中から、

「協会大學校の学長 やすひさてっぺいさんは、
あの日本唐揚協会の会長さんではないですか!」と

いうメッセージをいただきました。

 

 

そうなんです!
やすひさてっぺいさんは、10万人も会員がいる
日本唐揚協会の会長さんなんですよ。
それに、もう一つ「日本カレーパン協会」の理事長も

されていて、協会作りでは有名な方なんです。

 

 

そんな協会作りのスペシャリストのやすひささんと

私で「協会大學校」を今年の4月に開校しました。

 

 

今、その協会大學で学ばれた学生さんたちが

新しい協会を立ち上げようとしています。

 


私は、自分の協会を持っておりませんので、

やすひささんから協会設立するまでの話を聞いた時は

本当に驚くことばかりでしたし、

好きなことを協会にできるって幸せだなぁ・・・と

思ったんです。

 

 

しかし、「唐揚げ好き好き」と言っているだけでなく

やすひささんの協会作りは基礎がしっかりと

しているのでビジネスの軸がゆるがないので
会員がどんどん増えて、みんなが喜んでくれて

長く続くビジネスとなっていることがわかりました。

 

 

今回、起業支援プロデューサー養成講座では、

やすひささんに2回ほど登場していただき、

ビジネスの軸をしっかりと固めるところや、

なかなか独特な集客方法などについても、

講義をしてもらうことになっています。

 

 

協会のことについて知りたい方は、

協会に詳しい学長がいるので何でも聞ける

ところもお得なのではないでしょうか。

 

 

さて、そんなやすひささんが、

11月22日と12月3日のセミナーでは
お話をしてくださいます(^ ^)


まだ、やすひささんにお会いしたことがない方
この動画をご覧になっておいてください!!!
▼  ▼  ▼  ▼  ▼
https://www.youtube.com/watch?v=ZruBTUUORbQ


それでは、起業支援プロデューサー養成講座
まだもう少しお席あいております。
▼  ▼  ▼  ▼  ▼
起業支援プロデューサー養成講座セミナー詳細はこちら