5秒でわかる起業家診断できました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

今まで、様々な”起業家”の方々を

サポートしてきてわかったことがあります。

 

 

起業家って大きく分類すると

6つあるのではないかと!

 

 

そこで、頭を振り絞って考えたんです。

 

 

実は、この診断を作れたのは、

フォレスト出版さんの企画でスタートした

『オーダーメイドゼロ起業プログラム』の

おかげなんです。

 

 

前から、起業コンサルを行いながら

「あっ、この人はカリスマ的なところがあるなぁ」

「この人、サポートの力が半端ないなぁ」

「デザインが上手でさすがクリエイター力ありますね」

なんて、お伝えしていました。

 

 

しかし、私からはその人のよい特徴がわかるのに

その方は、自分の力に気がついていなかったり、

することもありました。

 

 

また、例えば、講師として話すのがとても上手で

受講生さんから人気があるので、もっともっと

セミナーや講座を行ったらいいのに・・・と

思っているのにイベント開催できていない

残念な状態の方もいました。

 

 

なんでも自分でやらなければならないと

思い込んでいるタイプの起業家です。

 

 

実は、そんな講師の人はプロデューサー起業家に

イベントの企画を考えてもらい、

講座の運営についてはサポート起業家に力を借り

デザインや資料作成はクリエイター起業家に

制作をしてもらったらいいんですよ。

 

 

でも、知らないとやりたいことも実現することもなく

動けない状態になってしまうでしょう。

 

 

この診断は、2つの質問に答えてもらうだけなので、

本当に5秒で結果がわかってしまいます!

 

 

それでは、ぜひ起業家診断行ってみてくださいね(^ ^)

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3922