ネットの情報よりも昔の人が伝えてきたことの方が効果絶大! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

私は、少し疲れがでてしまったり、

タバコの煙を吸ってしまっただけで

喉を痛めてしまいます。

 

 

セミナーや講演会で話すことも多いので

喉に痛みを感じるとすぐに行うことが

2つあるんです。

 

 

1つは、生姜と黒砂糖をお湯で溶かした

生姜湯をのむこと。

 

もう1つは、塩をフライパンで炒って、

それをハンカチの真ん中に置いて、

塩をハンカチの両方で包み込んだら

塩がこぼれないように糸で縫って、

その塩入りハンカチを喉に巻くんです。

 

 

これ母が小さな頃から私に行ってくれている

喉の治療法なんですよ。

 

 

どうも母も祖母から教えてもらったようですが・・・

 

 

ところで、今年の4月に生後五ヶ月の赤ちゃんが

はちみつを食べて死亡するという事故が

ありましたよね。

 

 

私が出産をする前に祖母や母が、

「赤ちゃんが生まれたら『はちみつ』は食べさせるな」

と、厳しく言われていたことを

思い出しました。

 

 

ネットやテレビなどが普及をして、

私たちは沢山の情報を入手することが

できるようになり便利になったはずなのに、

どうして正しい情報が手に入りにくいのだろう・・・

そんな矛盾を感じてしまいます。

 

 

それに比べて、昔の人たちの方が、

本当に体にいいものや、行った方がいいことを知り、

その正しい情報を人を通じて伝える

ことを行ってきたのではないでしょうか。

 

 

起業準備についての情報も沢山あります。

 

 

次々に新しい情報が入ってきて、

あれもこれも試してはみたものの

なかなか成果がでないこともあった

のではないでしょうか。

 

 

起業するのに正しい手順や必ず行って

おいた方がよいことは、以前から変わって

いません。

 

 

間もなく、それがどのようなものであるのか

ご案内の準備をしておりますので、

もう少しお待ちください!

 

 

それでは、正しい情報を見極める目を

持てるようにしてくださいね!