2017年良い一年にしたい方のための『集客できる仕組みの作り方』講座開催! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

玄関に飾ったお正月飾りを7日に外し、

今日は家の近くの公園の『どんど焼き』に

お正月飾りを持っていき無病息災を願って

きました!

 

 

お正月ムードもやっと抜けて、そろそろ今年の

ビジネスについてどうするべきか考えている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

ということで・・・

今年も、一年を良い年にするために、

『集客できる仕組みの作り方』を改めて考える

講座を開催することにいたしました。

 

 

なぜ、多くの人に知ってもらうことができないのか?

なぜ、見込み客が増えないのか?

なぜ、セミナーに集客ができないのか?

なぜ、思ったように売上を伸ばせないのか?

 

 

このような悩みを抱えながら解決できない状態で

今年の目標を決めても、達成できる自信が持てませんよね。

 

 

この講座では、どこに問題があり、どこに力を入れたら

よいのかがわかります。

 

 

だから、講座でわかったことを翌日、いや当日からでも

すぐに試してもらいたい思っています。

 

 

どこから手をつけてよいのかわからない状態に

卒業をして、2017年は効率よく仕事をはじめましょう。

 

 

今回は、限定10名でのセミナーになっております!

 

 

ちなみに、東京での公開セミナーは1年ぶりなので、

私もワクワクしております。

 

 

それでは講座の詳細とお申し込みは下記をご覧

ください。

▼   ▼   ▼   ▼   ▼

1月23日 13:30~15:30開催 集客できる仕組みの作り方講座

 

 

 

イベント会場でお待ちしております!

宮脇小百合