プロデュースに力を入れておりました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

ここしばらくプロデュース業に徹していたので、

ブログ、メルマガの更新を随分行っておらず、

本当に久しぶりに記事を書かせていただいて

おります。

 

 

11月12日に『ミューズイメージコンサルタント養成講座』は、

受講希望者を集めることができて、無事に11月26日から

7ヶ月の講座を始めることとなりました。

 

 

ウィズブライトの酒井淑恵先生が、すべて講師をされる講座

というのは他にはなく、今回は私も講師をさせていただき、

起業準備のサポートをさせていただくことになりました。

 

 

7ヶ月後に、素敵なイメージコンサルタントが誕生しますので、

またこちらでもご紹介させていただきますね!

 

 

 

そして、もう1つ私自身も楽しみにしながら準備をさせていただいた

『習慣力』シリーズで20万部のベストセラーである 三浦将氏の

『人生を変える最強の英語習慣』 http://shukanryoku.com/ 

12月8日に発売されることとなりました!

 

 

こちらのWebサイトのプロデュースをさせていただいたり、

全国8箇所の講演会の企画、準備もやっと整いました。

 

 

私、英語が苦手でこれまで何度も挫折してきたのですが、

なぜ私が英語が克服できなかったのか・・・その意味が

よくわかりましたよ。 

私のような人に、この本はぜひ読んでもらいたいです。

 

 

◆12月9日仙台セミナー開催

 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼ 
12/9(仙台)~★理想のお客様を引き寄せる『集客できる仕組みのつくり方』講座