ブログを使わない魔法の集客術セミナー開催!~in宮城 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

毎日暑い日が続いておりますね!

 

 

昨日、講座開催のため沖縄に出張しておりましたが、

「あれ?東京の方が暑いのでは?」と思うくらいでした。

 

 

さて、宮城県で行うセミナーは、どんなことを行うのですか?

という質問をいただきましたので・・・

ご紹介をさせていただきます。

 

 

私は、8年前に収納家のプロデュースを行いました。

 

 

その当時は、収納家として起業をしたばかりで、

お客様をどう探していいのか・・・

売上をどうあげればいいのか・・・

有名になるためにはどうしたらいいのか・・・

そんな悩みを抱えていたのです。

 

 

その収納家は、1年ほどでメディアに取り上げられて

お客様からの申し込みが入るようになり、

売上もかなりアップしました。

 

 

その時に、どのようなプロデュースを行ったのか、

集客の打ち手を13種類 セミナーの中で説明します。

 

 

それでは、過去にセミナーに参加された方の

お客様の声をご紹介させてください!

 

=====================

 

◆とても優しい先生で、惜しみなく沢山のことを教えていただき、ありがとうございました。 とても良かったです。ぜひ先生のコンサルの内容も詳しく知りたいと思いました。ニュースリリースは知りたい事でしたので、是非やってみたいと思います。 (M・Uさま)


◆アナログの集客方法について分かりやすく教えていただきました。ニュースリリースは私の業種では少し難しい気もしましたが(話題性、意外性という点)今度電子書籍を出すので、それに合わせて作成したいです。 (A・Sさま)


◆全然知らない世界だったので、とても勉強になりましたが、文章を書く事は得意ではないので、できるかも・・・という実感はあまりもてません(今のところ) (岡島 紀見恵さま)


◆新たに加えてくださった内容が具体的で私にもできそうな気持ちになれたので、よかったです。 (Y・Fさま)


◆もっと詳しく聞きたいと思いました。 (K・Hさま)


◆忘れていたことを思い出せました。知っている、分かっているつもりで、すっかり抜けていrことに気付きました。 また新しい情報なども沢山あり、参加させていただいて本当に良かったです。 (T・Iさま)


◆今まで何度か色々なセミナーに参加しているのですが、人数が多過ぎて先生の言い方がちょっときつめだたり・・・と言うものもありました。 今日は、とっても優しく聞き取りやすく、人数も多すぎず、新しい内容を聞けたので楽しかったです。 ニュースリリースはとても勉強になりました。 (岩本 恵己さま)


◆ビジネスの世界について、自分が全く知らないことばかりで、色んな方法があることがわかりました。 そもそも宮脇さんの使われている言葉自体がわからないので、専門家の助けが必要だと感じました。 (K・Aさま)


◆先生のお人柄と知識に、いつも感謝しています。 (Y・Aさま)


◆非常に参考になる内容が沢山盛り込まれていて勉強になりました。(A・Hさま)


◆盛りだくさんの内容ありがとうございました。 リピーターになっていただくための導線からキーワードの見つけ方、更にプレスリリースまで、とても勉強になりました。(北村 智美さま)

====================

宮城で、はじめてのセミナーです。

女性起業家の方は、特に何をしたらよいのかを

明確にするためにも、会いに来ていただけたら

嬉しいです。

 

 

■ 日時:2016年8月27日(土) 14:00~16:30
■ 場所:大崎市市民活動サポートセンター

      大崎市古川駅前大通1-5-18(ふるさとプラザ内)
■ 参加費:5000円
■ セミナーのお申し込み ・・・ こちらをクリックしてください。