宮城でのセミナーを終えて・・・ | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

8月27日に宮城県大崎市でセミナーを

開催してきました。

 

 

仙台駅より先に行ったことがなかったのですが、

新幹線だと仙台駅~古川駅までは12分で到着!

 

 

今回もセミナー告知文に『女性起業家』向けと

書いておりましたので集まったのはパワフルな

女性起業家の方々でした。

 

 

2時間もかけていらしてくださった方も数名いらして、

本当に頭が下がる思いでした。 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

さて、セミナーでは収納家をプロデュースした時に

実際に使った集客方法を13種類丁寧にご紹介を

していきました。

 

 

それでは、参加された方のお客様の声をご紹介させて

いただきます。

 

======================

◆基本的な内容を再確認できました。 一番大切なのは見込み客集めであり、見込み客集めに全てを集中してゆくべきだということが理解できました。 (Y・Tさま)

 

◆宮脇さんに実勢お会いして、ブログだけの印象よりやさしさがあふれていて、説明もわかりやすかったです。 (伊藤 恵子さま)

 

◆すごくよかった。 わかりやすい。 ためになった。 (S・Nさま)

◆参加者特典でPDFの資料がいただけるのが嬉しい。メモのとrいやすさ! 集客に一歩前進になりました。 (赤間 和寿子さま)

◆ターゲットを絞ることが大切である。 自分の紹介できる力、お客様をきちんと把握することが大切であることを再認識しました。 (菊池 規子さま)

 

◆内容がわかりやすくて、すぐに役立てることができます。 長時間沢山の集客術を教えていただき、ありがとうございました。 (小林 裕子さま)

 

◆普段取り組んでいた事は、再認識の機会となり、整理できました。 プレスリリースについてその具体的な方法もわからず、自分には無縁と思っていたことがセミナーを受けて、とても必要な手段だと気づきました。 (中川 歩美さま)

 

=======================

 

セミナーのお声の中で、毎回 実際に会った方が優しそう・・・

「えっ、そんなに厳しい文章を書いているのかしら?」と、

時々悩むことがあります。

 

 

確かに、私のブログもメルマガも柔らかな文章では

ないですよねー(^O^)

 

 

今回もプレスリリースのことお話をさせていただきましたが、

地方のよいところはプレスリリースにチャレンジすると、

地方の方の方がメディアに取り上げられる可能性が高い・・・

ということなのです。

 

 

次回は、10月29日に仙台駅近くでセミナー開催が決まりました!

まだご案内はできておりませんが、すでに今回参加者が5名

決まっているようですので、ご希望の方は下記から予約だけでも

行ってください。

 

⇒ 仙台セミナーの仮予約はこちらから

 

それから、女性起業家の方々が都内であれば6名、地方の方だと

10名ほど集まっていただけるようであれば、宮脇が出張セミナーを

開催いたします。

 

※企業の講演依頼とは違って、女性起業家の方々のためには、

 お値段お安くセミナー開催いたしますのでご相談ください。

 

【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。