売上アップができた秘訣(メルマガ読者を増やしたこと) | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー

宮脇小百合です。

 

 

6月に売上アップができた秘訣ということで

記事を書いていたのに・・・最後の一つを

書き忘れておりました!

 

 

久しぶりのため、これまで書いた記事を

以下にまとめておりますので、ご覧になって

みてください(^O^)

 

 

◆売上アップが出来た秘訣について

⇒ こちらの記事をご覧ください。

 

◆秘訣その1=セミナーを開催すること
⇒ こちらの記事をご覧ください。

 

◆秘訣その2=高額なサービスを作ること

⇒ こちらの記事をご覧ください。

 


さて、秘訣その3はメルマガ読者を増やした

ことです!

 

 

4年前にステップメールとメルマガを

始めたのですが、コツコツと読者を増やして

2335人までなりました。

 

 

私は、お金をかけずにどうやったら女性が

起業することができるかを自分自身が試して

みたいことから、全くお金をかけずに読者を

増やすようにしています。

 

 

セミナーの開催をしたら、そこでサービスを

販売するのではなく、読者登録をしてもらう

ことに力を入れてきました。

 

 

秘訣その1でセミナーの開催をすることに

力を入れていましたので、セミナーを開催しては

読者を増やすことを行っていたら・・・

読者が500人くらいになったところからすごい

変化が起きてきたんです。

 

 

メルマガ読者にセミナーのご案内をすると、

セミナーがすぐに満席になるようになりました。

 

 

次に、サービスの販売をしてみると、サービスの

申し込みもいただけるようになったのです。

 

 

だから、メルマガの読者を少しでも増やせるように、

読みたいと思ってもらえる『ステップメール』も

2つほど作り、メルマガ読者に繋げることも行いました。

※ステップメールについてはまた別の記事でご紹介

いたしますね。

 

 

アメブロの読者と違い、メルマガ読者は募集をした時の

反応が全く違うんです。

 

 

だから、まだメルマガを行ったことがない人は

ぜひこれからでもはじめてみてください。

 

 

きっと、メルマガの凄さを感じてもらえるはずです。

 

 

売上アップをしたいと思っている方は上記にも

書いておりますが

①セミナーを開催すること

②高額サービスをつくること

③メルマガ読者を増やすこと

これは必ず行ってみてくださいね。

 

 

【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。