起業したばかりでお客様に満足してもらえるサービスが提供できるのか。 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


起業をして間もない頃の悩みで深刻なのは、
まだお客様の対応に慣れていないので、
自分のサービスで満足してもらえるか・・・と
いうことではないでしょうか。


そのことを考えると不安になってしまうので、
お客様が欲しいのにお客様が来るのが怖い
という矛盾した状態に陥ってしまいます。


この問題どうしたらよいと思いますか?


私は、はじめてのことは誰もが不安になるのは
当然のことだと思っています。


いや、このはじめてでドキドキするような気持ち
大切にして欲しいくらいなんですよね。


乗り越えるために必要なものは、「勇気」です。


自転車に乗れなかった時の私たちは、
転ぶのが怖くて自転車の練習したくないと
思うけれど、「練習が必要よ」と言われると
怖々と練習をはじめる。


何度も転んで痛みも味わって、
でも、少しずつ体が覚えていきある日
突然、自転車に乗れるようになるのです。


ビジネスをはじめる時もまさにこれと同じで
怖さと失敗はつきものだと思ってください。


しかし、そんな怖さや失敗を恐れることなく
ひたすらに頑張っていたらお客様に喜ばれる
サービスが提供できるようになるのです。


大人になると 「はじめて」 のことが
かなり少なくなってきますので、
失敗することを極力減らしたいという気持ちが
さらに強くなる傾向にあります。


しかし、お仕事で成功するためには
失敗しながら力をつけるのが一番です。


◆自由な女神セラピスト養成講座の3日目の動画
 もご覧になってみてください。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
⇒ セッションはどうやったら上手くなるのでしょうか?


◆自由な女神セラピスト養成講座の
プレセミナー&説明会は、一日で満席となりました!
追加で増席を行い、残席3となりましたのでお早めに!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
⇒ プレセミナー&説明会についてのご案内



【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。