経験がないと起業はできない・・・先に進むために! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


これから自分の資格やスキルを活かして
仕事をしようと心に決めても、
「経験のない私が本当にできるの?」と
思ったことありませんか?


確かに経験はとても大切なことの一つだと
思うのですが・・・
だれもが起業をはじめた頃は未経験で
当たり前ですよね。


私も、一人で起業をしょうと決めた時、
責任の重さに自信をなくしそうになった
ことも多々ありました。


心配をすればするほど
「経験がない私にはできないのではないかしら」
と、どんどん不安になります。


そして、気がつくと1週間、2週間と
行動できず時間だけが過ぎてしまうでしょう。


「経験」はとても大切なことですが、
まずは警官がなくても「行動」をしてみませんか。


経験よりも、行動することで自分が成長したこと
実感できるはずです。


前にどんどん進んでくださいね。

◆◇◆

自由な女神セラピスト養成講座のプレセミナー&説明会を
5月22日に開催することになりました。
昨日10名のご案内に対して1日で満席! 追加11名しましたが、
残席3となりました。 お早めに!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
◆自由な女神セラピスト養成講座の詳細はこちら◆


昨日に引き続き、2本目の動画を準備しました。
経験がなくてもセピラストになれるのかについてお話を
しております。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
◆自由な女神セラピスト養成講座の説明動画




【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。