セラピストとして仕事をしたいと思っている方へ | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


私が2年以上コンサルをしている
クライアントで 湯川央恵さんという
セラピストの先生がいらっしゃいます。


湯川さんは、ご自身が過去にご主人との
辛い過去があり、離婚の危機も乗り越えた
経験から同じように苦しんでいる女性を
サポートする仕事をはじめました。


『ダメンズ引き寄せ症候群・集中治療室』
というブログを5年近く書き続けて、
アメブロのみで集客をしている先生なのです。

◆ダメンズ恋愛心理学・パートナーシップ心理学の専門家◆


私は、湯川さんのコンサルをするようになり、
実際にセミナーに参加したり、セッションを受けて
他との違いがよくわかりました。


なぜ、私がこれまで恋愛が上手くいかなかったり、
離婚をしてしまったのかなどが紐解けたのです。


そして、これまでどんなに頑張っても自分に
自信を持つことができなかったのですが、
自分らしく生きることが楽しくなりました。


それは私だけでなく、湯川さんのセッションを
受けた人たちはそれぞれの人生を今は
イキイキと過ごしているのです。


今年の1月だったと思いますが、
湯川さんからお話をいただきました。


「小百合さん、養成講座の2期を募集します。
その中でマーケティングを担当してもらえますか。」


私は、とても嬉しくて 「ぜひ担当させてください」
ということから今回、湯川さんの養成講座の
講師をさせていただくことになったのです。


私は、はじめて起業をする女性の方へ
お客様を獲得して売上をあげるまでを
サポートしておりますし、『女性の自立支援』が
私の仕事をする源でもあるのでこんなに
嬉しいことはありません。


自由な女神セラピスト養成講座のプレセミナー&説明会を
5月22日に開催することになりました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
◆自由な女神セラピスト養成講座の詳細はこちら◆


もし、これからセラピストをめざしたい方、
あるいはセラピストとして起業をしているけれど、
どうやって自分の顧客を増やしていけるのかで
悩んでいる方は、下記の動画からまずはご覧
ください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
◆自由な女神セラピスト養成講座の説明動画



【無料メール講座】

★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。無料ご招待と一緒に、導入マニュアルもプレゼント中!
⇒ 無料ご招待をご希望の方はこちらをクリックしてください。