2016年の起業で成功するための目標決まりましたか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


先日お正月が来たばかりだと思って
いたら今日は21日ですよ・・・
本当に月日が経つのは早いものですね。


と、のんびりしていてはなりません。


よく私は『ゴールイメージ』を一番最初に
決めましょう!
というお話しをいたします。


たとえば・・・
私の友達Yさんは、部屋を片付けるのが苦手で
毎日のように「明日片付けよう」とつぶやいて、
なかなか片付けることなく毎日が過ぎてしまう
と言っていました。


しかし、大好きな友人が10年ぶりに遊びに来る
ことになった時、Yさんはすごい勢いで片付け、
お料理やお菓子を手作りし、お花まで飾り付け
すごい底力を発揮できたのです。


みんながYさんに「いったいどうしちゃったの?」
と聞いたら、「友達が来ると思うと嬉しくなって
友達と楽しく過ごしたいという気持ちからできたのよ」
と誇らしく語ってくれました。


もう一つ、これは私の事例です。


私は、コンサルタントの仕事は行っていましたが、
人前で話をすることが恥ずかしてくセミナーを
することがどうしてもできませんでした。


それは2013年12月のことでしたが、
私は、自分と同じように一人で起業をする
人たちを助けたい・・・特に、家事、育児と
仕事の両立で悩みながら起業する女性たちの
サポートをしたいという気持ちが明確になりました。


起業家のサポートをするために文章は苦手でしたが
ブログ、メルマガを書くようになりました。


人前で話すのが苦手であっても、セミナーを
各地で開催することをずっと続けてきています。


きっと、これは自分自身のことだけで考えたら、
不安で怖いからずっと人前にでるのはやめよう・・・
という気持ちの方が強いと思いますが、
目標や目的が決まると人間の底力は本当に
驚くものがあります!!!


1年という長いゴールでなくても、
3ヶ月先、6ヶ月先までのゴールでも
いいと思いますよ。


まずは、自分がやりたいことがあるのであれば、
そのためにどうしたら自分が行動できるのか、
ポジティブなゴールイメージを決めてみませんか。



※名古屋のイベントがきまりました。
詳しくは下記をご覧くださいね。

【イベント情報】

◆名古屋セミナー決定:2月10日 19時~21時
 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』セミナー開催
 ⇒ お申し込みはこちらをクリック
※今年、はじめてのイベント開催は、名古屋からスタートです。
ブログを使わない集客術とはどんなものか? 
もし、名古屋に近い方であれば・・・会いにいらしてください!


【無料メール講座】


★これから独立、開業をされる方にオススメなのは・・・
  ⇒ 『起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!』

★集客方法を数多く知りたい~という方にオススメなのは・・・・
  ⇒ 『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!』


◆リザーブストックの正規代理店になりました◆
もし、リザーブストックをこれからはじめたい~という方は、ご相談ください。
⇒ 無料のご招待、いつでも行わせていただきます。