ステップメールを一日で書き上げたクライアントさん!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
宮脇小百合です。


今日は、息子の運動会だったのですが、
10月にしては日差しが強い中、
応援団長をしている息子の姿を撮るため、
日焼けをしてしまいました!!
※この年で日焼けは危険ですよね~(>_<)


さて、ステップメールの大切さを
以前もブログで書かせていただきましたが、
覚えていらっしゃいますか?


ステップメールがわからない方は、
こちらのブログもご覧になってみてくださいね。
⇒ ステップメールとは


またまた、私のクライアントさんで
ステップメールが完成した方が
いらっしゃいますのでご紹介させてください!!


沖縄でイメージコンサルタントをしている
あらかき咲十美さんが
『あなたにお願いしたい!
と仕事が舞い込む魔法の印象美人7つのレッスン』

という無料メール講座をスタートさせました。


なんと一日で、50名の読者登録をいただき、
リザーブストックでもその日の読者登録が
1位をいただいてしまったのです。


あらかきさんに、コンサルを行う中で、
どうしてもステップメールを作り上げて
もらいたかったので、
作り方のコツをお伝えしたのは5日前・・・


後から、あらかきさんが教えてくれましたが、
「椅子がお尻の形になるくらいでした」・・・
なんと、丸一日でステップメールを作り上げて
しまったのです。 本当に驚きです!!


お子様が3人いらっしゃいますので、
家事、育児、仕事もある中での作成作業は、
かなりの集中力で行われたのでしょう。


あらかきさんは、書いている時は、
本当に大変でこれでいいのか?と
不安になる時もあったそうです。


しかし、この無料メール講座を作ることで、
自分のやりたいことや、伝えたいことが明確になり、
自分にとっても情報を整理することになったと
教えてくださいました。


ブログの読者登録は、
本当の意味で見込み客ではありません。


見込み客は、名前とメールアドレスをいただけて、
初めて本当の見込み客になるのです。


さあ、見込み客を集めるために
『ステップメール』を書いてみませんか?


※宮脇小百合の新しいステップメール
起業(ビジネス)をゼロからはじめる方法!の
お申し込みは下記からお願いします。

⇒ お申し込みはこちらをクリック