ブログを始めてよかった!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


京都に住む富士野知子さんは、
今年の1月~3月までの3ヶ月間
マンツーマンコンサルを受けていた
だきました。


富士野さんのお仕事は女性を美しくする
『イメージコンサルタント』です!!


3ヶ月のマンツーマンコンサルでは、
富士野さんの理想のお客様はどのような方か
そのお客様の悩みはどんなことなのか・・・
徹底的に調べてもらいましたが、
富士野さんとても真面目な方で丁寧に
調べてくださいました。


富士野さんは、会社を辞めたばかりで
個人事業主として今年からスタートをする
こともありマンツーマンコンサルを受けて
いただいたのですが、
『なるほど紹介、口コミが起きやすい人ってこんな人なんだ!』
と驚くことばかり。


現状を教えていただくための話の時、
次から次へと新しいお仕事のお話があり、
どこからそんな話が来るの?と不思議に
なるくらいでした。


そんな富士野さんでしたが、
気になったのは3ヶ月が終了しようとした時、
まだブログをスタートできていないこと。


タイトルとサブタイトルを決めて、
デザインは富士野さんが考え、
WEBデザインの制作も富士野さん
自ら作成をされたのがこちらです!!

⇒ 『艶めく女性になるための7つの美メソッド』


実は、このブログ今年の5月に始めましたが、
スタートしていきなり400PVもあったのです。


昨日、富士野さんが京都から横浜に
お仕事でいらしていたので、
お話をする機会がありました。


「ブログを始めて本当によかったです。」
「色んな人にブログいつも楽しみにしているよ」

と言われることがよくあります。

「ブログの内容が分かりやすいから資料作りをお願いしたい」

と言われて仕事の依頼がありました。


と、ブログを始めて『認知』
高まったことを体験されて、
更にブログを続けていくことや、
今度は『ステップメール、メルマガ』
に挑戦をしたいと言われていました。