資格を活かしてやりたい仕事できていますか? 広告費0円で集客できた方法! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


突然ですが、あなたは
どのような資格を持っていますか?

アロマ、セラピスト、フラワー、
コーチング、整理収納アドバイザー、
ヨガ、ピラティス・・・ 


高額の受講料を支払って習得した資格を、
あなたは生かしていますか?

また、この資格で収入を得られていますか?

 

もし、このような資格を持っているのに
持て余しているあなたは、
この先の内容を一文字一文字、
じっくりお読みください。

きっと、あなたのお役にたてるでしょう。

 

資格習得後、稼げない現実

「せっかく大金を投資して資格を習得したのに何をしていいかわからない。。。」

「起業なんて自分には無理。自信がない。。。」

「起業したけれど、集客ができない。。。」

「起業したいけれど、自分の強みが分からない。。。」

 

私は今まで、資格を生かせていない
200人以上の方のコンサルをしてきました。

みなさん、このような悩みを抱えているのです。

 

これを読んでいるあなたもきっと、
これらの理由で起業を
迷われているのではないでしょうか?

 

それもそのはず!
その原因は、今の資格スクールにあるのです。

現在、多くのスクールでは、
資格を習得するまではサポートしてくれますが、
卒業後のサポート体制はなく、
開業のノウハウまでは教えないのです。

 

資格を取って卒業したら、それでおしまい。


これでは資格習得後、
途方に暮れてしまうのは目に見えます。

そして、先に進めることができずに、
資格を取りっぱなしになってしまうのです。

 

女性の人生は忙しい!悔いのない人生を!!


結婚・出産・育児・介護・・・・
女性の人生は、家族の影響を
大きくうけながら生きていきます。

 

その時々に夢や目標があるけど、
諦めなければならない状況も
あったかと思います。

その忙しい状況の中、
あなたはなぜ資格を
習得したいと思ったのでしょうか?

 

自分の夢を叶えるため・・・
大切な家族を守るため・・・
世の中の社会のため・・・

 

あなたは、このような事を実現するために、
夢を資格に託したのではないでしょうか?

 

もう一度、資格を取る時の気持ちや
情熱を思い出してください。

あなたの資格を生かして、
お客様に喜んでいただいたり、
社会に貢献したり、
希望がいっぱいで気持ちが
高鳴っていたのではないでしょうか?

 

もし、一度描いたあなたの夢を
手放してしまうのなら、
一生後悔するでしょう。

どうか、夢だけで終わらせないでください。
悔いのない人生を歩んでください。


夢を叶えるためには・・・!
悔いのない人生を送りたいけど。。。
夢を叶えたいけど。。。
目標に向かって進みたいけど。。。


そう迷われているあなた!

「ブログを使わない魔法の集客術13の秘密! 」セミナー
にぜひおこしください!


あなたの不安や疑問ついて、
マーケティングのプロ宮脇が
すべてお話いたします。

 

私は、19年間メーカーで、
マーケティングに携わってきました。

そこでは、新商品の発表や
商品の販売促進など広報活動に従事し、
それらのノウハウを研究してきました。

そして、女性社員の中で
プロダクトマネージャーになりました。

 

その後、メーカーを退職後独立をして
収納コンサルタントの資格を習得した
女性のコンサルタントをしました。

彼女には、私の今まで習得してきた
ノウハウを伝えてサポートをしたところ、
なんと
1年で目標を達成したのです。

 

その目標とは、誰でも知っているメディアに出ることと
集客と売り上げを達成することでした。

「ズームインスーパー」、「おもいっきりDON
「ひるおび」
などのテレビ出演や

anan」、「STORY」、「ESSEなどの
雑誌などに多数掲載できました。

その女性は、現在も大活躍されて、
毎日生き生きと輝いて生活されています。

 

その後、今までのノウハウに
プラスしてあらゆる研究や
実験を重ねてメソッドを開発しました。

それが、「ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!」
なのです。

 

このメソッドは、今まで、1,000人の方に
お伝えしてきて、
実践してされた方がメディアに掲載されたり、
集客アップ、売上アップの成果をだされています。

 

 あなたは、まだ一歩踏み出そうか
迷われていることでしょう。

大丈夫!あなたには、私がついています。

あなたの背中を押し、そして
あなたを全力でサポートするので
安心してくださいね!

 

 

【セミナー内容】

今回のセミナーでは、下記の今すぐ使えるノウハウを
伝授して、集客と売上をアップさせます。

 

●ブログを使わない「魔法の集客術13の秘密!」とは?

あなたが集客できなかったのは、ブログ集客があなたに合っていなかったからかもしれません。効果実証済みのブログ以外での集客方法を具体的に多数お教えします。

 

A4用紙1枚だけで!?マスコミに売り込む「ニュースリリース作成法」とは?

広告費を全く使わずに、A4用紙1枚だけで自分の商品やサービスを

テレビや雑誌などのメディアに売り込む「ニュースリリース作成法」を伝授いたします。

メディアへの掲載は、無理な話ではないのです。ちょっとしたアプローチ方法なのです。

 

【受講のメリット】

●ブログを使わない集客方法を習得すること、ブログを使うに方に比べて、時間をかけずに売上げアップにつなげることができます。

特に、ネットが苦手な方にはこのノウハウがおすすめです。

 

●様々な集客方法を知ることで、あなたのビジネスをお客様に知っていただける機会を増やします。また、あなたのビジネスにおいて、どの方法がお客様を集客できるか、分析することができます。

 

●ニュースリリース作成法をマスターすることで、資金ゼロ、人脈ゼロからでもビジネスをスタートすることができ、取材が舞い込むほどのビジネスを構築できます。

また、すぐに書きたいネタが見つかり自分で書けるようになり、情報を発信し続けることができます。

 

【こんな方が向いています】

・アロマ、セラピスト、フラワー、
コーチング、整理収納アドバイザー、
ヨガ、ピラティス・・・ 

など、資格を生かしきれていない方。

 ・これから起業したいけれどできるか不安な方

 ・起業をしているが思うような売上をあげられない悩みがある方

 ・集客をどうしたらいいのかわからない方

 ・メディアを使ったマーケティングに興味のある方

 ・自分の強みは何か知りたい方

 ・自分の経験を伝えてお金に換えたい方

などなど。

 

今悩んでいることの中に
上記項目が1つでもあったらぜひ、
お越しください。

 

【参加者の声】

1.   
非常にテンポよく、わかりやすく、ためになるセミナーでした。 ワークの時間も長くなく、全ての時間が無駄がなかった。メディアに出る可能性が私にもあると思えました。(T.Mさま)


2.ワークが実際何を書いて良いのかわからなかった。
ここができるようになると一歩前進できるのに。ヤフートピックスやってみたいと思います。「効果がなくても続けていく」響きました!(MMさま)


3.大変勉強になりました。
プレスリリースのセミナーというのは以前にも受けたことがあったのですが、やはりこれがメインで実務を長くやられてきた方のお話だからかとても説得力があると思いました。(K.Sさま)


4.メディアに取り上げられることを目標にするのではなく、
その先にどうすべきかまで知ることが出来てよかったです。 自分や両親の仕事に役立てたいです。(A.Tさま)


5.1つ1つの手順が明快で、すごくわかりやすかったです。 
ただ単にリリースが取り上げられるだけでなく、充分なリサーチや下準備が必要であることが理解できました。経済新聞にすぐにでもやってみるつもりです!!  (K.Iさま)


6.実際に経験してきたお話もふまえての集客方法でしたので、
とてもわかりやすく実践できそうな内容でした。ニュースリリースを書く事は難しそうでしたが、テンプレートパッケージはお得だと思います。自分が本当にやりたいビジネスは何なのか?迷っている段階ですが、自分のウリが出来上がっている方には絶対おすすめです。(MIさま)


7.メディア活用出来ると楽に仕事が進む!!と再確認しました。
ニュースリリースを上手に活用するとその効果は絶大であること良くも悪くもメディアはすごいと日々感じております。ありがとうございました。(YKさま)


8.ニュースリリースの仕組みについて、とても良くわかりました。
今まで考えたこともなかった認知度を上げる方法だと知り、一度整理して挑戦してみようかと思います。ありがとうございました。(TTさま)


今までのセミナーのご参加者には、
高評価をいただいております。

 

あなたが輝く人生へ!
女性が自立した日本へ!!


私には大きな使命があります。

「息子2人を全力で守ること」
「輝ける女性起業家を10,000人作ること!」
「彼女たちをサポートする会社を立ち上げること」

 
私は、これらの使命を全うするために、
日々全力で生きています。


家庭も仕事も100%
とてもとても大変だけど、
今すごく充実しています。

 

私にとって家庭も仕事も2つとも大切、
とても欲張りなのです。

 

あなたにも、もっと欲張りになってほしい。
自分の気持ちに正直になってほしい。
私は、そう思います。

 

私は、クライアントの方々が努力している姿を見たり、
「売り上げが上がりました!」という報告を
聞くと本当に幸せです。


夢に向かっている彼女たちは、
キラキラ輝いているんです。

 

そして、クライアントの方々が仕事仲間になり、
彼女たちと一緒に女性が自立した社会を作っていく、
そんな事を想像するのも、私の喜びの一つです。

 

まずは、あなたの夢や目標、迷っていることなどを
聞かせてくださいね!

 

それでは、あなたにお会いできるのを、   
楽しみにしております!

※今からセミナーを受講できるのは、
下記の7月27日 宮崎セミナーと、
7月29日夕方からの沖縄セミナーのみと
なっております。

8月以降のセミナーの告知はもう少々
お待ちください。


ブログを使わない魔法の集客術★セミナー情報
◆7月のセミナー情報◆

 ・7月25日・・・大分セミナー      【満席となりました】 
 ・7月29日(午前)・・・沖縄セミナー 【満席となりました】
 ・7月29日(夕方)・・・沖縄セミナー お申し込みはこちらをクリック