ブログを使わない魔法の集客術13の秘密って、どんなセミナー? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


「ブログされているのに『ブログを使わない』ってどういうことですか?」とか

「セミナーに参加した方の感想が知りたいです」

最近、Skypeセミナーと
九州、沖縄セミナーを
予定しておりますので、
数名の方からご質問を
いただきました。


今から2年ほど前から
『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密』
はスタートしました!!


私自身が、大手メーカーを辞め
女性一人で起業をした時に
苦労したことや、
私がこれまで女性起業家を
サポートしてきた経験を活かした
集客術を伝えたいと思ったのです。


これまで1000名の方々に
お会いすることができました。


女性の皆さんはとても元気で
とても勉強家で意欲的です!!


さて、私がセミナーについて語るよりも、
受講いただいた皆さんの感想を
ご紹介させてください。


①とても具体的で、すぐに実践できることばかりで、嬉しかったです。
 PDFもいただけるとのことで、お話しにも集中できました。 ありがとうございます。
 (東京:K・Tさま)


②単に稼ぐということではなく、誠実にビジネスを広げていく方法があることを知り、良い勉強になりました。 ありがとうございます。  (川崎:M・Tさま)


③ブログ以外にも、集客の方法があることに、すごく納得してしまいました。 (神奈川:K・Hさま)


④自分では思いもつかなかった視点、方法を教えていただけたので、大変勉強になりました。ありがとうございました。 (横浜:C・Wさま)


⑤集客方法についてわかりやすい内容で、とても参考にになりました。 ワークを通じて自分のビジネスを改めて考えられて、よかったです。 (東京:S・Sさま)


⑥わかりやすくて、すぐにやってみようという意欲がわきました。 どうもありがとうございました。 ニュースリリースは自分では全然思いうかばないことでした。 (東京:萩野薫子さま)


⑦知りたかったニュースリリースの書き方など詳しい情報を教えてもらえたので、とても有意義な時間になりました。 ありがとうございます。 これから開業をする不安が減り、自信につながりました。  (山梨:E・Sさま)


⑧主婦感覚で、ぼんやりとしか物事を見ていませんでしたが、現実社会の感覚、特にメディアの方々の考え方を教えていただけたのがよかったです。 内容は鋭く、宮脇さんの口調はとても柔らかかったのがよかったです(^^)/ (鹿沼市:五月女 久美子さま)


⑨ワークをするうちに、自分が考えていることが、やりたいことが明確になってきました。おとなりの方とシェアすることも、とても役に立ちました。 ニュースリリース知ることができて、参考になりました。  (埼玉:K・Iさま)


⑩ニュースリリースはもちろんですが、魔法の集客術(WEB編などの方)も、非常に具体的、実践的ですぐに動ける内容でした。 ワークではいかに今まで漫然としか、考えていなかったのかが、はっきりしたことも大きな気付きになりました。ありがとうございました。  (東久留米市:久保うた子さま)


⑪ステップメールやメルマガは今まで大変そうなイメージだったのですが、お話を伺って、やれそうな気がします。 わかりやすかったです。 今一度、お客様の悩みのところからきちんとやって行こうと思います。ありがとうございました。
(茨木県:Y・Iさま)


⑫自分だったらどうするのかを考えながらお話を聞くことができる。とても実用的なセミナーでした。 メルマガ、リザストなど、経験に裏打ちされたアドバイスがとても参考になりました。ありがとうございました。  (小金井市:久美子さま)


⑬色んなSNSを組み合わせて集客につなげいる事、いきなりダイレクトに売るのではなく、リスト⇒ステップメール⇒フロント⇒メインのように売ることが大事なんだと思いました。
(川崎:小貫 都さま)


今日は、13名の方の感想を
ご紹介させていただきました。


さて、7月のセミナー情報ですが、
おかげさまをもちまして、

7月25日大分セミナー
7月29日沖縄セミナー(午前の部)

満席となりました。


本日、大分セミナーは好評につき、
5席増席をいたしましたが、
すぐに申し込みがはいりまして、
残席2となりました!!


現在お申し込みができるのは、
下記となります。
どうかご検討のほどよろしくお願い
いたします。


ブログを使わない魔法の集客術★セミナー情報
◆7月のセミナー情報◆

 ・7月25日・・・大分セミナー  【増席2】 お申込みはこちらをクリック
 ・7月27日・・・宮崎セミナー      お申し込みはこちらをクリック
 ・7月29日(午前)・・・沖縄セミナー 【満席となりました】
 ・7月29日(夕方)・・・沖縄セミナー お申し込みはこちらをクリック