このまま仕事を続けていてもいいのか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


会社に勤めていた17年の間、
何度もこの仕事は自分に向いて
いるのだろうか?と悩んだことが
ありました。


一人暮らしが長かったので、
仕事をすることを辞めて結婚をすることを
選んだほうがよいのか・・・


実際、その直後に私は仕事を辞めて
一人目の息子を出産しました。


今度は息子を育てながら何か仕事を
していないもどかしさを感じる訳です。
(人間って勝手なものですよね~)


仕事をしている人はいいなぁ~~
私もまた仕事をしてみたいと。
(本当にワガママな私で恥ずかしいです)


そして始めたのが自分一人で
マーケティングコンサルタントの仕事を
最初は頼まれるままに
少しずつやり始めたのです。


11年の間には、様々な失敗が
沢山ありましたし、
わからないこと、不安もいっぱいでした。


どうやってお客様を見つけたらいいんだろう。

形のない商品をどうやって作り出したらいいんだろう。

ブログはどうやって書くんだろう。

ステップメールとメルマガの違いは?

セミナーに人を集めるにはどうしたらいいんだろう。

集まった人たちにどうやって自分の商品をすすめたらいいんだろう。

高額商品を買ってくれる人がいない。

リピーターがいなくなるという怖さ。


この悩み、最初は自分だけかと思っていました。


しかし、多くの個人起業家が
一人で仕事を行っていて、
小さな悩みから大きな悩みを
沢山抱えていることを知ったのです。


自分が乗り越えてきたことを今度は
みんなに伝えていきたい・・・と
セミナー開催を行うようになりました。


私のセミナーは『集客』のセミナーなのですが、
個人事業主の方の悩みの解決になるような
ポイントが多く含まれたセミナーになって
いると思います。


★2月16日は名古屋にて開催します。
 詳しくは下記をご覧ください。
http://www.reservestock.jp/events/30795


★2月26日は東京にて午前、午後で開催いたします。
 詳しくは下記をごらんください。

2/26(午前)★東京★集客できる人 集客できない人 あなたはどちら?   「集客苦手マル秘リザスト編」セミナー   の参加申し込みはこちら

2/26(午後)★東京★集客できる人 集客できない人 あなたはどちら?   「集客苦手マル秘リザスト編」セミナー   の参加申し込みはこちら