久しぶりに『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密』セミナー:東京開催!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


集客するならブログを使うな・・・と
セミナーをスタートしてもう1年が
経ちました。

このところ地方でのセミナーが
続いておりましたが、
久しぶりに東京セミナーを開催いたします。


今回のセミナーは、
『ブログを使わない魔法の集客術13の秘密』
だけでなく『リザーブストック』についても
お話をさせていただきます。


この『リザーブストック』ですが、
もう皆さん使われたことございますか?


特に、サロンや整体、コーチ、コンサルタントなど
個人事業主向けにはとてもよくできたシステムなんです。



私は、このリザーブストックを使う前は、
セミナーの準備に追われてしまい、
セミナー前日まで眠れない日々を過ごして
おりました。


しかし、このリザーブストックを使うようになって
秘書を一人雇ったかのようにリザーブストックが
働いてくれるのです。


例えば、ペイパルと連動することで、
受講費の振込について私は何も手間が
かからなくなりました。
リザーブストックで入金状況を見るだけです。


また、受講者一覧をエクセルで作成するため
申し込みのあった方々の情報をコピペする
作業も本当に間違わないように手間をかけて
いましたが、今ではボタン一つでエクセルに
受講者のデータを移行して一覧表がすぐに完成!!


また、コンサルタントをしている私は、
予約のダブルブッキングが一番やっては
いけないことなのですが・・・
このリザーブストックで予約もお客様から
自動的に入り、googleカレンダーとの連携で
ダブルブッキングもなくなりました。


他にも「イベント告知文」、「ステップメール」
「メルマガ」
もこのリザーブストックでは
行うことができるのです。


それでは、今回のセミナーの開催は、
2月26日の午前と午後の2回開催と
なります。
詳細は、下記をご覧ください。


2/26(午前)★東京★集客できる人 集客できない人 あなたはどちら?   「集客苦手マル秘対処法」セミナー   の参加申し込みはこちら


2/26(午後)★東京★集客できる人 集客できない人 あなたはどちら?   「集客苦手マル秘対処法」セミナー   の参加申し込みはこちら