自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。
セミナーで集客したお客様が
関心を示してくれた場合、
何とか商品やサービスを購入して
もらいたいと思ってしまいますよね。
ついつい力が入りすぎてしまい、
その後、お客様から断られてしまったら、
かなりショックを受けてしまいませんか?
お客様のお断りはあなた自身が
反省するべきことでもなんでもないのです。
晴れのときもあれば、雨の日もあり、
上手く話がまとまる時もあれば、
上手くいかない時もあるということですね。
お客様からのお断りの言葉を受けて、
それを「仕事だからこんなこともあるよね」と
思えるようになったら、
落ち込むことはまずなくなります!
そうです・・・そんな時に行うべきことは、
次のお客様のところにお話をすることです。
✩2月16日(日) 18時~20時に
名古屋にてセミナーを開催いたします。
今回は、『ブログを使わない魔法の集客術』と
『リザーブストック』のご紹介をさせていただきますね。
詳細は、下記からお願いします。
http://www.reservestock.jp/events/30795
※リザーブストックとは、集客~顧客管理まで、仕事をいくためのシステムです。